北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ぐずぐずしてたら私は誰かのいい子になっちゃうよ~

気が付いたらもう明日は金曜日
ほったらかしの記事を書きましょう
  
P1000206_20101002232329.jpg
何年も前から妹と行きたいね~と言っていたイベント
やっと行けた
  
5時にお店の前で待ってから・・・
『一直』
なんとなく、私らの中では敷居の高い、絶対に行けそうにないとこなので(汗)
P1000196_20101002232355.jpg
何年振りにビールを飲んだんだろ~?
付き出しはどれもおいしい
  
P1000197_20101002232407.jpg
ハモ~♪
  
P1000198_20101002232419.jpg
鯛~♪
  
どれもおいしくて満足~
  
次は評判の篠乃路
ここは本当にすごかった
  
悲しいかな、また生ビール
しかも目の前には焼酎がずら~っと!
P1000199_20101002232555.jpg
ごま豆腐のいくらかけ
  
私、ほんもののイクラを生まれて初めて食べたんかも知れん
  
P1000200_20101002232616.jpg
刺身に天ぷらに茶碗蒸しに・・・・
写真を撮るのを忘れて食べたけど、サラダのような和え物も
  
カレイの唐揚げは中骨以外、全部食べました
  
P1000201_20101002232707.jpg
ちっちゃいおにぎり
中にも具がちゃんと入っていて、おいしい
  
優しそうな大将とお話をしながらの贅沢な時間でした
もうお腹パンパンですが・・・
  
未成年同伴の為、飲みには行けず・・・
  
Kotoriya
P1000202_20101002232726.jpg
ここはちょっと暗くて、写真が良くない
サラダの上のチーズはその場で削ってかけてくれました
  
P1000203_20101002232814.jpg
上のチーズも下の生地も、どれもおいしい
 
P1000205_20101002232853.jpg
ワインを飲みながらめちゃくちゃよっけ食べましたが
写真はあまり撮れず・・・(^_^;)
  
友達と行く為とか、会社の懇親会の為とかの下見も出来て
とってもいいイベントですね
  
それぞれ1000円では申し訳ないくらい食べて飲みました
  
しかし、生ビール→生ビール→ワインって
私の最大天敵酒の黄金コースじゃな~
帰ってから酎ハイを飲もうと思ったけど
危険なので止めました

コメント

「ぐずぐずしてたら~」って、いつ誰が言ったセリフだっけ?
う~ん 思い出せない・・・
あじのみ行ってみたいなぁ~!!
どこもめっちゃ美味しそ~!!しかもお得v-10
今年は無理かなぁ~v-292
【2010/10/09 07:00】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
誰かのいい子に・・・ってなんかの歌詞じゃなかったっけ?
1000円でこれはお得v-10
いろいろ試せていいですね~
【2010/10/09 07:56】 URL | re-nya #-[ 編集]
ぐずぐずしてたら → ぼやぼやしてたら
でないかい???
ウララっ♪ ウララ ウラウラで~♪♪v-8
【2010/10/09 16:58】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
ぴょんこさん
正解は青いんさんのコメント
山本リンダさん!
でも、歌詞が間違っていたようです(^_^;)
また秋にもイベントがあるみたいですよ(^^)v
  
re-nyaさん
そうそうなんかの歌詞です~!
1000円では申し訳ない感じです
新しいお店が発見できていいですよ~
  
青いんさん
ええ~~っっ!!
またボケをかましましたか~?(泣)
ウララ~ウララ~ですね~
【2010/10/09 20:29】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

