北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


寝坊~~

悲しいかな、二日連続寝坊~
でも、食堂で食べるのはいやで、学校へ行く途中にコンビにもない
何が何でも弁当を作ってくれ、と言う息子・・・
これでええんか?
弁当

友達に笑われんのか?
昨日メンチカツ買っといて良かった

うどん屋の「一平」に行こうかと思ったが、息子に申し訳ないので
『一平ちゃん』
一平ちゃん

おお!賞味期限が切れるとこだった
なかなかうまい~~
  
なのにこんな時間にブログを書いてる私・・・
スポンサーサイト

コメント

学食は懐かしいけん 私は行きたい~
唐揚げが好きやったな…
それにしてもカップ麺って消費期限が近いところでやっと食べてる私^^;
なんか似てる??
【2006/11/29 02:57】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
時間がない時以外は
こんなんでど~~~~ぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku

本人も笑いますが
友達にも笑われます。

【2006/11/29 21:02】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
私の行ってた高校はしょぼくて、うどんしか温いもんがなかった・・
賞味期限ギリギリまで置いてしまう、似てるかも(笑)
   
麺三郎さん
これ知っとる~~すごいんよね~
真似しようと思っても絶対に出来ん ( ^ ^ ;
絶対受けるよね~?
【2006/11/29 21:29】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

