北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



文化の日

文化の日なので、文化っぽいことをしようと思って丸亀に
丸亀に入ったらなぜかいつも道に迷う
ぐるぐる~回りながら綿谷へ
車よっけ~人もよっけ~
  
肉ぶっかけ
お兄さんが「小ですか?」ってにこっと笑いながら掴んだうどん
めちゃ多いんですが~~??

P1000233_20101104225048.jpg
迫力のにくぶっかけ
  
全体像
P1000232_20101104225032.jpg
なんでナスの天ぷらとったんだろ~?
もちろん後悔しました
だってうどんが食べても食べても無くならないんだもん
 
 
そして向かった先は猪熊弦一郎美術館
P1000235_20101104225620.jpg
  
見たのは
P1000234_20101104225103.jpg
  
頭フル回転で疲れました
  

コメント

綿谷の一玉は途中で泣きたくなるよね~v-292
アートってそんなに頭使うの?
【2010/11/05 07:13】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
Sicketel=湿気てる
・・・ではないですよね(笑)
【2010/11/05 07:47】 URL | re-nya #-[ 編集]
よかった~生きとったv-39
【2010/11/05 18:13】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
その気持ち 今日身をもって解ったわ~~
小でも トッピングやこし とるもんちゃうね
でも とっちゃうね~~ 美味しそうやもん、。;
【2010/11/05 18:30】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
ぴょんこさん
綿谷はほんとうに手強かったです(泣)
アートは、ショートムービーのようなものがあって、
物語の方向を考えていたら疲れました
しかも、オチは全然違う・・・
  
re-nyaさん
ピンポ~~ン!!
まさにその通りです
湿気たお人形がしゃべってましたよ(笑)
  
青いんさん
風邪も引いていないよ~
元気だよ~~♪
  
まめぱんさん
高松の綿谷に行ったんやね~
しかも無料とは!!!!
でも、おいしそうな天ぷらやら何やらを見たら
取らずにはおれんよね~♪
【2010/11/06 00:38】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

