北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



誰がなんと言おうと好きなんじゃ

やっぱり好きなうどん馬鹿一代かしむらの玉子とじうどん
P1000048_20101214233840.jpg
微妙な甘さも好き
小麦の香りのする麺も好き
久々に大将もおった~♪
 
Dさんに会ってふと思い出した
ちょっと前に本棚を整理してて出てきた本
P1000049_20101214233842.jpg
1986年の『かがわ』
定期購読をしていた訳ではないので、なんでこの号があるのか分らない
  
投稿をしていたのかな?と思ったけど違う~
今読んでも、涙が出るほど面白い!
   
もちろんDさんの記事もありました
雀さんのHNはなんじゃったんかな~?
  
あ、でも某タウン誌に原稿を書いた事があります




ところで日曜日
電車を2本も乗り損ねると言う前代未聞の体験をしました
おかげでハイボールにありつけました
そして、某MAさんに笑われました
何故か電車で知らないおじさんにず~~~っとガン見されました

コメント

ていうか、電車の行き先が香川方面じゃなかったという噂が出てますが・・(笑)
あっ、もちろん言いだしっぺは僕です(笑)
【2010/12/15 02:13】 URL | みどりあひる #WftKPKkk[ 編集]
某エロJと比べて、話しが噛み合~とったやろか?(笑)
それだけがちょっと心配(笑)
怖い! といいながら来ていただいてありがと~ございましたm(__)m


to みどりあひるさん
まっすぐ帰ったがな!
いや、線路はまっすぐでないけんちょっと曲がったけどな

【2010/12/15 18:31】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
電車を2本も乗り損ねるってなになに~?
楽しい事?
大変な事?
言えない事ならメールしてね(^▽^笑)
【2010/12/15 20:43】 URL | りこ #-[ 編集]
めいてるちゃんって「玉子とじ」スキよね~?
「玉子とじ」って聞くと、自動的にめいてるちゃんを思い出します!
【2010/12/15 21:29】 URL | cやすこ #-[ 編集]
みどりあひるさん
風評被害やな~
楽しい夜だった、とだけ言っておきましょう(笑)
それ以上はヒ・ミ・ツ(は~と)
  
青いんさん
えっえ~~?
噛み合ってたやろ~~??
おもっしょかったよ~
  
行って良かったよ
面白い人達ばっかりだった
ありがと~~
  
りこさん
あまりにもバカバカしくて・・・(;一_一)
ご期待に添えるようなお話じゃないです(汗)
今度会ったらお話します・・  
   
cやすこさん
私の事を思い出してくれるだけでも
うれしい~~
【2010/12/15 23:49】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

