北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



三越のバーゲンに行ったら人がぎっちり!
ちょびっと買い物してからいっぺん帰って
今年の初うどんを食べに行く~
  
たも屋に行こうと思ったら休み
ちゃんとチェックしてから行こうよ、自分!
それなら、と『良』へ
ここは初めて
P1000006_20110103002237.jpg
でも、そうとう忙しかったらしく「13分ほどかかります」と
言われました
ラッキー、待ちますよ~
  
P1000003_20110103002234.jpg
次男のカレーうどん
  
P1000004_20110103002235.jpg
私のかけ小と長男のぶっかけ3玉
  
ぶっかけの方がおいしかったな~
  
P1000005_20110103002236.jpg
  
それから年賀状をだしに南郵便局へ
道がめちゃ混んどる~~
ふと見ると道端にプラカードを持ってる人が
満車のカードかと思いきや・・・
『年賀状預かります』って書いとる!
みんな助手席から郵便受け取り人に年賀状を渡しとる
  
私も助手席の次男に
「早く!早く!」
と年賀状を渡して、局員の人に渡してもらう
  
ありがたや~
  

コメント

>道端にプラカードを持ってる人
郵便局員と見せかけて、、、
実は新手の年賀状お年玉くじ目当ての詐欺師だったりして(笑)
冗談はさて置き、本年もどうぞよろしこです~~^^
【2011/01/03 03:41】 URL | みどりあひる #WftKPKkk[ 編集]
そそ、南郵便局のドライブスルーは去年もやってて
笑ったわぁ~v-291
うどん3玉は豪快で素敵~~~v-238
今度長男くんとうどんデートしたいんですけどv-10
【2011/01/03 07:09】 URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]
初うどん
おめでとうございます(笑)
今年もよろしくです
【2011/01/03 09:19】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
私も年賀状渋滞に巻き込まれた経験あり
お正月は人気のない山奥でひっそり過ごしてます(笑)
【2011/01/03 10:32】 URL | re-nya #-[ 編集]
都会はすごいんじゃ
こっちの方はそんな行列は見た事ないよ

今日、やっと一福に行ったよ
めちゃめちゃ混んでたよでも美味しかった♪
【2011/01/03 13:57】 URL | りこ #-[ 編集]
みどりあひるさん
『実はワシ、詐欺師ですのん』ですか?
効率の悪い詐欺じゃな~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)v
  
ぴょんこさん
去年見たんですか~?
笑えるよね
うちの長男はただの大食い男子ですから
ぴょんこさんとうどんを食べるなんて
百万年早いです~(>_<)
  
としさん
どもども、ありがとうございます
今年もよろしくお願いします
  
re-nyaさん
ありゃ、re-nyaさんも経験しましたか?
え~山の中で過ごしてるん?
ええな~~!!
  
りこさん
いやいや都会じゃないよ~
郵便局の前の道が狭いんよ(^_^;)
一福行ったんやね
しかも青いんさんに会っとるし!びっくり!!
【2011/01/03 23:21】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

