北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



卵とじうどん普及委員会

そんな事を言ったので、土曜日に凡蔵へ
P1000035_20110206234558.jpg
  
来たよ!卵とじうどん330円
P1000036_20110206234557.jpg
おいしそう~
おいしかったよ~
  
ちょっとしょっぱめで小麦の香りのするうどんは
ものすごく私好み~♪
やっぱり西のうどんはええな~
  
せっかくなのでパパベルへ
P1000037_20110206234556.jpg
自家製のあんこ、おいしい~
カレーパンもおいしいよ~
  
P1000038_20110206234555.jpg
りんごの入ってるパン
パン自体もおいしいね
  
何故か日曜日のお昼から寿司(廻る)
P1000039_20110206234554.jpg
  
友人のかに
P1000040_20110206234553.jpg
これが何故か重複してやって来たので
ボタンで返品したり、またやって来たりの
攻防を繰り返し・・・
    
私の蠣と白子とふぐ
P1000041_20110206234909.jpg
  
まさかのうどんは食べられないよね~?
P1000042_20110206234908.jpg
青い人にお任せするわ(笑)

コメント

( ‥) ン? くるくる寿司?
私も昨日、スシローに行ったんよ~
寿司は美味しいよね~
でもスシローは牡蠣はなかったわ

卵とじうどん普及委員長のめいてるしゃん
私も卵とじって好き~♪
仲間に入れて~(^▽^笑)
【2011/02/07 06:48】 URL | りこ #-[ 編集]
うどん~パン~寿司~
好物3連発や~v-10
玉子とじってふんわり優しいイメージでええなあ

カニ皿攻防、横で見学したかったな(笑)
【2011/02/07 07:51】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
ここは祭寿司です(*^_^*)
スシローは行きたいと思ってるんだけど
まだ行ったことがないん~うらやまし~
卵とじ仲間は歓迎しますよ~♪
ただ、夏はつらい(笑)
  
re-nyaさん
炭水化物3連発みたいになったね(^^)v
玉子とじはおいしいけど、いつも火傷するん
カニ皿は行ったり来たりで、
最後は普通に廻ってました(笑)
【2011/02/07 12:57】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
任せられてもなぁ~v-292
【2011/02/07 17:22】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
青いんさん
電車でピュ~っと来るから
面白いで~ヽ(^。^)ノ
【2011/02/07 23:55】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
卵とじうどん  めちゃ好きや~~
子供のころは 東マルの粉末と卵 これが最強やった
寿司が豪華  
【2011/02/08 20:43】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
まめぱんさん
みんな案外卵とじうどん好きなんや~!
そうそう!東マルの粉末がなんと言っても一番!!
でも、うちんくは素うどんやった(笑)
まめぱんさんのとこを見るたびに
「スシロー行きたい~~」
と心の中で叫びます
【2011/02/08 22:25】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

