北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



山清

頭に地図を叩き込んで行ったカフェ
なのに・・・目の前にあるのに店に行けない
北側の道からは入れないのね・・
犬の散歩中のおじさんがニヤニヤしながら見てるよ
仕方がないから、おじさんに店の入り方を教えてもらいました
あ、南側から入るのね(汗)
    
そんなこんなでたどり着いたカフェ
2770
あ、こっちはお店じゃないのね
  
2771
こちらが入口
  
2772
  
こっちはランチプレート
2773
  
こっちはフォッカチャランチ
2774
  
ドリンク付きにはあんこ付き
2775
  
豚肉が絶品でした
柔らかくて、甘くて、食べた事のない美味しさ
  
ゆっくり出来て良かったです

コメント

私も同じことした
北側の道を行ったり来たり…
やっとたどり着いたらカフェじゃなかったり…
でも居心地よくて美味しかったな~
【2011/02/28 06:11】 URL | re-nya #-[ 編集]
私も行ってみたいと思いながらまだ行けれてないお店なんよ
雰囲気、めっちゃ良いみたいだね~
まったりのんびりしたいよ~(∩.∩)
【2011/02/28 06:44】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
ありゃ、re-nyaさんも?(笑)
地図だけ見たら、北側から入れそうな気がするよね~?
落ち着いて長居出来そうなカフェだね
  
りこさん
こんな田舎までチェック済みとは・・・
静かな場所だし、雰囲気もいいから
まったりしてみてね~♪
【2011/02/28 12:51】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

