北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



貰ったり、食べたり

普通に生活をする事に罪悪感があったりするけど、
それはいけない事だと自分に言い聞かせて
ちゃんと消費する生活をします
  
ブログをさぼっていた間の貰った物、食べた物
2401
  
私の中のラスクって、学食の食パンのラスクだわ(笑)
あれは結構おいしかった
  
2402
これも貰い物
  
2413
絶対にすき焼きよね
  
  
2410
知り合いのおじさんがくれた
  
2411
白いんがやっぱり好き
貰い物で生きてます(笑)
  
いつものとこでつけ麺  
2403
  
2404
  
  
一屋のうどん
2405
これは勘違いした私が悪いんだけど、わかめが有料だった
  
イイダコ天
2406
にょろにょろ~

コメント

いいなあ~貰いもんで近江牛のすきやき肉なんてv-10
すみ、国分寺に住んでた頃何回かいったことある~
懐かしいな
で、一屋の山盛り肉はめいてるさんの技?(笑)
【2011/03/25 07:34】 URL | re-nya #-[ 編集]
うちにもおこぼれちょうだい~(^▽^笑)
【2011/03/25 21:51】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
安い牛肉のすき焼きしか食べないから
楽しみでドキドキするよ~
すみを知ってるとは、さすが元国分寺町民
・・・ってか、その時の話を聞きたい!
  
恥ずかしながら、肉を山盛り取りました(^_^;)
  
りこさん
まだ食べとらん~~(>_<)
でも、ガタイのええ肉食星人が
二人もおるけんなぁ~~(笑)
【2011/03/26 00:23】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

