北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うなぎパイ

社長のお土産♪
うなぎパイのナッツ入り
3101
ナッツ入りは初めて
おいしい~
  
源氏パイ好きの男の子が食いついていた(笑)
  
アボカド入りツナクリームスパゲッティ
3102

想像していたほどおいしくなかった(泣)
私の腕が悪いのか?
  
翌日に作ったアボカドサラダはまあまあおいしかった
  
明日から4月
今週に入ってから、ウォーキングをしていたら大地の湧き立つ
あのガス臭いにおいが漂うようになった
沈丁花も香っている
ウシガエルも鳴き出した
  
それでも寒くてタイツが放せなかった
街中から外れている所にある会社なので、
街中のOLさんを見る機会が無い~
  
みんな何をはいているんだろ~?
 
今日は思い切ってストッキングをはいてみた
あ~いけるやん!
  
そろそろウールのコートもやめないとね(笑)

コメント

>大地の湧き立つあのガス臭いにおい
何のにおいだろ?水仙?
だいぶ暖かくなったけど海辺OLは未だにタイツとセーター着用だよ(笑)
【2011/04/01 07:27】 URL | re-nya #-[ 編集]
アボカド入ったすぱげっち~憧れる~~♪
今日会社来てみたら他の事務員さんはストッキングに変わってた~
ワシは昨日と同じタイツ&レッグを~ま~
すっごいバカにされたよ
【2011/04/01 14:18】 URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]
>あのガス臭いにおいが漂うようになった
に~はまも今夜は事務所から出た瞬間強く漂ってました
【2011/04/01 21:12】 URL | ど@硫黄臭評論家 #ZQHR2uUw[ 編集]
re-nyaさん
ちょうど水仙の咲く頃ににおうんだけど
正体は不明なんです・・・
おお~!海辺は風もきつくて寒いよね~
  
シャンゼリコさん
アボカドは、シャンさんだったらもっと上手に
料理が出来るかも知れんね~
シャンさん、レッグを~ま~愛用ですか~!
女子は冷やしたらいかんよね~~
  
ど@硫黄臭評論家さん
に~はまの事務所は結構田舎にありますか?(笑)
是非ともあの臭いの研究をお願いしたいです!
【2011/04/02 01:01】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
めいてるしゃんは細いから寒がりなんかもしれん~
これがね~、肥えると寒さもね~、脂肪でね~
フー ( ̄‥ ̄) = =3
【2011/04/02 06:54】 URL | りこ #-[ 編集]
りこさん
ほんまに~?りこさんは暖かいん~?
ずっと一緒にいて欲しいわ~♪♪
暖かくて、気持ちよさそう~~
【2011/04/02 10:10】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
ツナクリームスパ、彩りが美しくてステキやん♪
だんだんあったかくなってきたけど、それでもぬくぅに、ぬくぅにしています。
季節の香りとか、、、なんかあんまし感じんの。もっと気にしたら「あっ」って思うンかな?

今日はオウチでカレーうどんでした★
【2011/04/07 01:42】 URL | cやすこ #-[ 編集]
cやすこさん
見た目はええ感じなんやけどね~(^^ゞ
そうそう!女の子は冷やしたらいかんのよね♪
大都会では、なかなか季節の香りが
漂わないかな~?
土も少ないしねぇ
  
おうちのカレーうどん!いいよね~v-218
【2011/04/07 21:42】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

