北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


鷲峰寺

これは日曜日の話
0304
鷲峰寺でめったに見られないお宝を見せてくれるとの事
  
普段は鍵を締めている宝物殿の中に
お釈迦様と仁王さん
とっても古くてありがたい
  
お茶も出している
近所の人かな?よっけの人
0701
  
でも、この日はその後大変な事が・・・

  
そんなこんなで色々あった後に行ったのが金毘羅さん
0706
上の方は桜が咲いてた
  
0704
当然のことながら、月曜・火曜は筋肉痛
スポンサーサイト

コメント

お宝が出てくるかと思ったら
…大変なこと
…こんぴらさん
気になって眠れんのやけど~
【2011/04/08 01:24】 URL | re-nya #-[ 編集]
いや~ん、何があったか書いてくれんと困る~(^▽^笑)
気になる! 気になる!
金毘羅さんは小学の時にあがって以来、行った事がないや
私は途中で行き倒れる自信があるよ(^^;
【2011/04/08 06:38】 URL | りこ #-[ 編集]
どんなお宝なの~~
もしや1000年前の生うどんとか…(そんなん影も形もないか、。;)?
寺の名前すら読めないなさけない私(TT)
わしあたり寺(@@? わしぺんじ?
あーーー気になるーーー
【2011/04/08 16:50】 URL | まめぱん #xVlaEd3M[ 編集]
re-nyaさん
他人が聞いたらあきれるような
とってもおバカな話なんですが・・・
とりあえず眠ってはください(笑)
  
りこさん
ばか話ですが、書いておきます(^_^;)
遠足で金毘羅さんに行ったのかな~?
途中で行き倒れたら、応援してあげる♪
一緒にがんばるのじゃ!
  
まめぱんさん
あ~!字がまちごうとる!直しとこ・・・
鷲峰寺は『じゅうぶじ』です
読めんよね(^^ゞ
  
お宝は鎌倉時代の四天王・・・らしいです
うどんだったらブロガーがたかるよね?(笑)
  
「うどん」で検索してるよ~
まるでストーカー
でも、ヒットせん(泣)
でも、頑張る!
【2011/04/09 00:09】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

