北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


鷲峰寺と金毘羅のあいだ

先日の鷲峰寺参拝の後、綾歌のアイレックスのとこのカフェは行ったら
なんとお休みで、満濃のどっかで食べようという事になったんやけど、
ナビの付いてる妹の車でもなく、地図を乗せている私の車でもなく、
なんにもない母の車だったので、行きたい場所に行けない~
  
お店に電話をかけて聞いたのに、自分たちのいる場所が分らない~
  
2時間位さまよって、結局たどりつかず・・・
  
仕方がないので、善通寺のカフェに行こうと思ったら
これまたたどりつけない・・・
  
お店の人に電話をかけて聞いたのに、また分らん・・・
結局先日そこのカフェに行った次男に電話をかけて聞いて
なんとかたどりつきました
  
なんで次男が一番最後だったかと言うと
こいつが筋金入りの方向音痴だから(^_^;)
  
  
香川県内で2時間以上も走ったら、県外に行くやろ(笑)
  
0305
は~やれやれ
  
0702
店内はレトロなものでいっぱい
  
何年か前に親戚の古い家を壊したんやけど
「あの家に売れそうな物がよっけあったかも」
なんてこそこそ話したり
  
0704
 
0705
  
0703
どれもボリューム満点
  
苦労して行ったかいがありました
  
そしてここから金毘羅さんへ・・・
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷ~e-454
さすが筋金入の方向音痴の母と伯母と祖母だね(笑)
私はいつも野生の勘とケータイの地図をフル活用e-319
ここは私も母と妹といっしょに行った~
ほんでばあちゃん家に売れそうな物いっぱいあるね~って話した(笑)
【2011/04/10 08:42】 URL | re-nya #-[ 編集]
初めて行った時は近くのラブホに行ってしまうんじゃないかと思う道でオドオドしながら行ったよ
隠れ家のようなカフェでええよね~
でも2時間走ったらしこちゅ~にも来れてたね(^ー^* ) フフフフ
【2011/04/10 20:31】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
いえ、決して方向音痴ではないんですよ~(^_^;)
でも、野生の勘だけではいかんね~
やっぱり地図がないと・・・
re-nyaさんのばあちゃんちもお宝が!!
なんとなく売れたのに~って気になってしまうね(笑)
  
りこさん
旦那さんと一緒でなぜドキドキ?(笑)
そうそう、ここはりこさんが行っていたのを見て
いいな~っと思ったんよ♪
確かに2時間も走ればしこちゅ~だ!!
【2011/04/10 23:43】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

