北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



久し振りの発熱

ものずご~~く久し振りに熱が出た
昨日の夜にのどが痛いな~?と思っていたら
朝方に熱が出た
何も飲み込めない
  
今日は土曜日出勤の日だったけど、お休みして
なんとか病院へ・・・・
点滴したけど、1時間寝てたらベットが固くて
いたたた・・・
  
何度も「ご飯をちゃんと食べるように」と言われた
「水分を摂るときは、普段は飲まないと思うけど、
 カロリーの高いジュースを飲むように」
とも言われた
なんでジュースを飲まないのを知ってるんだろ?
  
扁桃腺じゃない部分が腫れているらしい
薬を飲んで寝てたらだいぶ良くなりました
1602
  
ジュースも飲んでます
1601
水曜日に見たこれのCMは衝撃的でした(笑)
  

 

コメント

早くよくなってね
朝晩は肌寒いので
ぼくも風邪気味です
【2011/04/16 23:49】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
お仕事がお休みできてよかったです。
点滴は効果あるので大丈夫!!よくなる!!
だからしっかり体を休めて体調を整えてネv-238
お大事に。
【2011/04/17 01:39】 URL | cやすこ #-[ 編集]
大変だったんやv-12
休養が一番だね・・・お大事に・・・
【2011/04/17 21:24】 URL | re-nya #-[ 編集]
としさん
ありがとう♪
としさんも忙しそうなので
気を付けてくださいね
  
cやすこさん
足るば寝ました(笑)
点滴は恐ろしいほど効きましたよ~
体調も良くなりました(^^)v
ありがと~~♪
  
re-nyaさん
仕事休んで休養したので(笑)
しんどいけど、気持ちいいほど寝ました
【2011/04/17 21:46】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
ブログ、見てなかった~
大丈夫? よく眠れたならマシになった?
季節の変わりめって体調も崩しやすいもんね
お大事にだよ~
【2011/04/17 22:01】 URL | りこ #-[ 編集]
りこさん
ありがと~
もう仕事してるよ(^^)v
みんなの楽しそうな24耐の様子を見てたら
元気が出たよ~

【2011/04/18 12:58】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
もう元気になった~~?
「ど」が付くと
非常に怪しい調剤薬局じゃ~~~!!!


【2011/04/19 06:05】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
めいてるチャン、
どんなン??
よぉなったけんゆぅてムリしたらいかんのでー。
【2011/04/19 11:23】 URL | cやすこ #-[ 編集]
ワシも熱発してました(T_T)
へんなとこでシンクロしてたようでf^^;
【2011/04/19 17:58】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
じぇ~~むすさん
今日、病院に行ったら
「あと二日お薬を飲みましょう」
って言われたよ~~
なので、今日も私のS魂に
火の付くような名前の薬局で
お薬もらってきたよ~
でも、元気!元気!
  
cやすこさん
こころゆくまで眠りましたよ~(笑)
元気になりましたよ~
ありがと♪
地震には気を付けてね! 
  
青いんさん
そういう事だったんや~!!
24耐に現れなかったと
嘆いていた人がいたね
出来れば、おいしいうどんが
シンクロすれば良かったのにぃ
【2011/04/19 23:35】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

