北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


うろ覚えでも没問題!西讃の旅

連休の最終日くらい遊びに行きたいよね~
あ、まだ連休はあるのか?
  
今日は友人と待ち合わせてGO~!
・・・と思ったら、見えるところにいながら
お互いに気が付かずに、ちょっと出発が遅れる
  
ノロノロ走って三野町へ
あ、話に夢中で行き過ぎた(汗)
107
  
108
  
やっぱりかすうどんでしょう  
109
初めて食べたかすうどん
美味しかったよ
  
110
写真は色が悪いですが、もっとかわいい色をしてます
友人は丼がめちゃくちゃ気に入ったらしい
「売ってくれんの?」
って聞いてました
  
それから詫間に入って、次はパン屋さん
119
スピッツベーカリー
 
お店のBGMはスピッツ
食べるのは明日です
  
それからここ
レイジーボーン
111
コーヒー豆をひいて入れてくれるん
  
その間お店の中をウロウロ
古いもんがいっぱい
そこで友人が一言
「売れるんですか?」
なんて事を(汗)
でも、マスターはにこやかに
「売れんな~」
  
カウンターでマスターとお話をしながら
コーヒーをいただきました
ほんとうにおいしいコーヒーでした
  
なんとお店はマスターの手作りだそうで
  
ところでこのコーヒー、驚愕の安さで・・・
  
それからどんどん登って紫雲出山へ
112
  
113
  
114
ここから悲劇の始まりで、ただの散歩道かと思ったら
めちゃ険しい階段の『四国の道』
  
116
勇気ある撤退をしたのですが、帰りの階段が
めちゃ高くて、遠くて、天国に続くのかと思った
  
疲れたので甘いもんを
たしか高校の前にあったはずのあそこへ
  
観音寺中央のまわりを走っても見つからず
なかったので、観音寺一高のまわりを走る
  
あ、あった
117
  
118
濃厚でおいしい~
  
次は友人のリクエストで観音寺を買いに
多分駅の近く・・・と思い、またウロウロ
  
あ、あった!
120
  
なんとか行きたいとこに全部行けて良かった
 
疲れたので、お休み~
スポンサーサイト

コメント

充実した休日だったねぇ(^^)楽しそう♪
私も最後に山田に行っとかないかん!!
今年で店を閉めるんだよね(+;)
【2011/05/06 07:43】 URL | miso #xVlaEd3M[ 編集]
珍しい食べ歩きだ~美味しそう~と思ってたら
険しい山道に入ってしまうところがめいてるさんらしい(笑)
紫雲出山には何度か行ったことあるけど
そんなしんどいとこがあるとは知らんかった~
天国に続いてなくてほんまによかったね
【2011/05/06 08:14】 URL | re-nya #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
びっくりした~!
めいてるしゃん、こっち方面に来てたんじゃ~
しかもええとこ行ってる~
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!! なんか嬉しい~!
【2011/05/06 20:37】 URL | りこ #-[ 編集]
misoさん
一日に詰め込んでみました(^^ゞ
そう言えば山牛は閉めるんだった!
最初で最後かな~?
  
re-nyaさん
頑張って食べ歩きしました
・・・のつもりが、危うく遭難しそうに・・・
ほんまに無事帰れて良かったよ
小豆島なんか無理かも(汗)
  
りこさん
へへへ~ヽ(^。^)ノ
全部りこさんの受け売りでございます
すべて良かったですよ~
友人も満足してくれたよ
ありがと~♪
【2011/05/06 22:45】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
待ち合わせ遭難
前にどっかでもあったような~~~。
貝掘らんかったん?
M家の浦島じいちゃんには
会えたかの~~~?




【2011/05/07 09:44】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇ~~むすさん
またやっちまったよ~(^_^;)
私は悪くない・・・と思う(;一_一)
同行の友人が貝掘り嫌いなんじゃと
そして、浦島じいちゃんにも会えんかった~!
【2011/05/07 23:12】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
えーやん!GW満喫したんやね。
アタシ、半分はお仕事よぉぉぉ。
この(土)(日)もお仕事。
でもね、楽しいけん頑張れるp('-')q

観音寺スキ~~!こないだアンテナショップで買ぉた♪
あと、フランソワがスキ~~!
【2011/05/08 00:05】 URL | cやすこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

