北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



トゥラトリア

0405
連休中のお昼ご飯
  
いつものことながら迷いながら、道をぬいながら
やっと見つけた~!
  
駐車場をきいたら、こころよく案内してくれました
  
0406
  
ビビンバを食べよう!
  
99
まずはスープとサラダ
  
100
このビビンバ好き~
おいしい~
  
0401
この野菜の盛り合わせは見てるだけでもいい位かわいい
そしておいしい~
  
0402
このはっぱに巻いて食べる
でも、へたくその私はボロボロ落ちる
  
ゆず茶があったので
0403
小さいスプーンが付いているので、
皮も全部食べられる
  
デザート
0404
この杏仁豆腐はめちゃくちゃおいしい
濃厚でもっと食べたかった
  
こんだけ食べて1000円はすごい!
  
ちょっと連休は散財してしまったので、
今月は節約生活をしなければ・・・
 
それに体重も増えました(笑)

コメント

店名からどうしてもイタリアンを想像してしまう
ゆず茶の皮が食べられるのは嬉しいね!

連休で散財&体重増加…ってどこかで聞いた話だなぁ(笑)
【2011/05/11 00:18】 URL | re-nya #-[ 編集]
食べて運動しないと太りますよね
まあ
美味しいものが
美味しく食べれるのは健康な証拠!!
【2011/05/11 00:29】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
デザートが二種類もついてるのって良い~!
ランチの後ってついつい甘いものも食べたくなってハシゴをしてしまうもん
めいてるしゃんが体重が増えてもきっと周りはわからん気がするよ
私は。。。。(;-_-) =3 フゥ
【2011/05/11 06:42】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
そうそう、イタリアンみたいや!
私はたいがいコーヒーなんやけど、
このゆず茶は正解でした♪
私はre-nyaさんほど身体をはれません(笑)
  
としさん
おいしくいっぱい食べたので、
これから運動をします(笑)
  
りこさん
デザートが付いてるのはいいよね~
ちょっとの量でよっけだとなおいいね♪
どうせお肉が付くなら、りこさんのように
胸に付くのがいいな~(*^_^*)
【2011/05/11 12:58】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
GW楽しかったんだねーー
珍しく GWは県内にとどまってて そんなに散財してないんやー
だからどこかに行きたくて うずうずしよる
ここ 香川県なの? 美味しそうだね  ビビンバだいすき(^^)
【2011/05/11 17:30】 URL | miso #xVlaEd3M[ 編集]
misoさん
そうやね、misoさんにしては珍しく
近場で遊んでいたね~
私はmisoさんのを見て名古屋に
行きたくなったよ
ここは上之町の方だよ
近いからすぐ行ける(^^)v
【2011/05/11 23:47】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
色々なお味が楽しめて、見た目も可愛くて1000円ってオトクやねーーー。
個人的には「ゆず茶」がツボです。キレイで美味しそう!見た感じ甘酸っぱいゆずドリンクっぽいけど、お茶なの??
今日、山弦tour@渋谷行ってきたの♪
小倉博和さんが高松市観光大使に就任(就任?)したお話をしてました!
名刺の写真もうどん(たらいうどん)で、毎度のごとくMCでうどんを猛アピールしとったよ(笑)!
【2011/05/13 00:42】 URL | cやすこ #-[ 編集]
cやすこさん
ゆず茶と言いながら、そうそう!
ゆずドリンクのような感じだったよ
小倉さんに会いに行ったんや~!
観光大使の話は知らなかった(@_@)
うどんのMC聞きたかったな~
【2011/05/13 23:57】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

