北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



実は行ってた

日曜日に妹に電話をしたら
「今満濃に行ってるんやけど、行く?」
と言われたので、二つ返事で行きました
でも、すでに滝の宮・・・(汗)
急いで行って、合流しました
  
10時半くらいの中途半端な時間
駐車場に入るまで結構並びました
でも、バスで会場まで行けたので楽ちん
  
134
丁度、朝一番の人とお昼の人の間で空いていました
  
136
   
135
  
138
  
139
  
137
  
3人で手分けしたら、サクサク買えました
でも、何の用意もしてなくて地べたで食べました(笑)
  
鍋焼きラーメンが想像よりもおいしかった
  
行くつもりは全然なかったのに、行ってしまったB級グルメ
楽しくて、おいしくて、良かったわ~
  
141
  
帰りに、見つけたカフェ
143
  
142
テラスでのんびり~

コメント

おぉ!めいてるさんも参戦しとったんや~
日曜・焼豚玉飯・鍋焼きラーメン率が高いなぁ(^^ゞ
私全部ハズレとる…
【2011/05/17 00:55】 URL | re-nya #-[ 編集]
日曜日ならマーナ丼がおったはず~
見つけれなかった?
青いんさんも行ってたらしいけど
袋さんもウロウロ~としてたよ(^▽^笑)
こんなイベントも楽しいよね~♪
【2011/05/17 06:44】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
正直自分が行くとは思わんかったよ・・・
食べ物は、あまり苦労をせずに買えたんよ
re-nyaさんは本場に行って食べそうだな~
  
りこさん
そうなん?(・。・;
袋さんは探してみたけど、
一回しか会った事ないし、
そもそも人の顔を覚えるのが苦手だし
(-_-;)
でも、イベントは楽しかったね♪
お花がいぱいできれいだったし~
【2011/05/17 23:50】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
misoさんにも
会わんかったん~~~~?


【2011/05/18 21:31】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
じぇ~~むすさん
誰にも会わんかったん~~
気が付かなかったと言うべきか??
残念!!
【2011/05/18 23:48】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
日曜なら 私の魂だけは 残ってたはずーー
しかも 重々しい魂が まだ食べてないブースの前あたりに転がってたはず。
日曜行ってたんだねぇ(^^) 
散歩は せんかったん?  ふわふわドームで飛び跳ねてみたいけど 子供限定で残念~
【2011/05/19 16:39】 URL | miso #xVlaEd3M[ 編集]
misoさん
焼き豚丼のあたりの重々しい空気は・・・(笑)
ふわふわドームの方には行ったけど
飛び跳ねれんよね~
でも、その横のせまいトンネルには入ったよ
中腰でずっと歩いて、ただ苦しいだけだった(汗)
【2011/05/20 23:23】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

