北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


知らん間に撮られた写真は

この前山に気を切りに行った時の写真が
「盗○しました」とのコメントと共にメールで送られてきた
  
確かにあなたはそばにいなかったよね・・・?
0521
恰好は派手だけど、真剣に切ってます
  
今週は仕事も忙しく、飲み会も忙しく
疲れた~
スポンサーサイト

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
ストーカーですかい(笑)
めいてるしゃんのファンですかい(笑)

こんな場所の木の刈り込みをしてたんだ
足元が悪い中ご苦労様だったんやね~
【2011/05/21 23:40】 URL | りこ #-[ 編集]
すごい!!!
山に「気」を切りに行ってたんや!!!
さすが中国四千年の歴史を愛する
気功の達人めいてるしゃん!!!!!


【2011/05/22 17:19】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
りこさん
ただの冷やかしストーカーです(笑)
この木を切る場所にたどり着くまでが
結構大変でした
でも切り始めると楽しいんよ(*^_^*)
  
じぇ~~むすさん
おっと!隠していたのについ・・・
中国四千年の歴史と高知の山は
大変奥が深いのです~~
その内、ナタ無しで木を気で切るけん!!

【2011/05/22 23:32】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

