北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


『秀』と言えばかんざし?

先日お仕事で海の近くへ
144
ええ天気じゃな~
逃亡したいな~
  
週の真ん中から飲み会があったので二日酔い
そんな時には冷かけだね
145
  
そんで昨日もみっちり仕事して、よっけ飲んで・・・
  
タウン情報かがわで見た『秀』
おばちゃんがやたらと押すので肉うどん
「うちの肉うどんはよそとは違うんや~」
146
天然クレソン付き
  
肉もダシもおいしい~
大根の漬物もおいしい~
  
あ、おでんを忘れた
  
この後5時まで爆睡
仕事疲れ&飲み疲れ
せっかくの休みが~~!!
スポンサーサイト

コメント

女将の強制誘惑と、佐藤圭(新潟県出身25歳 独身 男性 慶応義塾大学経済学部卒業
恋人没収中 いや 募集中 恋人いない歴25年 趣味:デイトレーディング
好きなタイプ:北川景子 嗜好品:レアチーズケーキ)の甘い誘惑には勝てんかったんや。



【2011/05/23 05:09】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
お疲れさまです
爆睡で少しは回復したかな?

私は秀じゃなくて鉄が好き(^^)
でもやっぱり佐藤圭にも会いに行かなきゃ(笑)
ガングロ玉子ちゃんもわすれずに!
【2011/05/23 12:14】 URL | re-nya #-[ 編集]
じぇ~~むすさん
佐藤圭くんは私のど真ん中ストライクです~!
二人でスウィ~トト~クを朝までしたいわ~♪
  
re-nyaさん
鉄とはre-nyaさんの趣味はなかなか渋いですね~
佐藤圭くんには会いにいってね
もうメロメロですよ~
でも、ガングロ玉子ちゃんには
気を付けてね~

【2011/05/24 23:54】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

