北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


作ってもらったり、もらったり

残業が終わっておうちに帰ってから友達の家へ
「疲れとんやけん、座っとき!」
って言って作ってくれた焼きおにぎり他
159
きゅうりの右の小鉢の真子を炊いたんがめちゃおいしかった
嬉しくて涙が出るよ~
  
その後、わんこそば状態で日本酒を飲み、
友人達はビールを飲み、
いつものあられもない状態に・・・・
女ばっかりだけど、大丈夫なのか?
  
数日後、その友達からのおすそわけ~
玄関にかけてくれてた
163
高知の徳谷トマト?
めちゃええ香りがする~
ほんで美味しい~
  
  
会社のおぢさんがくれたパン
165
この袋のなかの一個だけ(笑)
  
166
   
メロンパン
167
めちゃおいしい~
  
  
最近一福は改装中
どんな感じになるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

\((;◎_◎)/!
あられもない状態!
いや~ん、楽しそうじゃ\(*^ ^*)/
あんな事話して、あんな事して、あんな姿に~(^◇^)/ 
【2011/06/17 06:41】 URL | りこ #-[ 編集]
おんな友達ってええねぇ~
真子の炊いたん食べたい!
何気に高いのと量が多くて手が出せん(T_T)
あられもない状態のめいてるさんをみてみたい~
パパラッチになろうかな(笑)
【2011/06/17 08:12】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
いや~~ん!
りこさんの頭の中はどんな状態に
なっているんやろ~~?
一緒にいた友達にあきれられたけど(笑)
  
re-nyaさん
そうなん?高いん?
最近真子の値札を見た事がなかった~!
私が思うには、re-nyaさんがすでに
おぢさん達にパパラッチされてるのでは
ないかと・・・・?^_^;
【2011/06/17 23:55】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

