北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



阿波おどりへ行ったり

土曜日に阿波おどりに行きました
まずは石川うどんの肉ぶっかけで腹ごしらえ
219
お肉が柔らかくて、味もいい!
でも、うどんの量にびびりましたが・・・
  
せっかくなので天ぷらも食べたい!
221
友達と半分ずつにしたんやけど、
「私半熟の玉子はあんまり・・・」って(汗)
ちくわも玉子もおいしかった
  
さてさて徳島に着いたら、まず船
でも1時間以上も並びました
223
ちょうど日も暮れかけで気持ちいい~!
でもこの日は大潮で橋をくぐれないとこもあり、
一周は出来ませんでした
そのかわり(?)スリリングな運転をしてくれました
楽しかった~
100円でこんなに楽しいのはすごい!
  
さてさて阿波おどりは・・・
226
この後私も踊りました(^^ゞ
にわか連という誰でも踊れる連があるので・・・
でも、正直疲れました・・・
  
大阪のおみやげ
227

コメント

めいてるしゃん、行ったんや~
蒸し暑かった?
汗だら~だら~にならんかった?
めいてるしゃんが踊ったらエロっぽそうじゃ~
数年前、うちの子も徳大の部活で踊ってたけど、ストカーになって見に行った事があるよ
【2011/08/17 19:55】 URL | りこ #-[ 編集]
シャンさんも行っとったね~(^^)
人混みは苦手やけどちょっとだけ見てみたい…

面白い恋人の中身が気になる~
味もそっくり?
【2011/08/17 20:05】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
暑かったよ~
化粧ははげて、踊りもへなちょこ
エロの対極だよん(泣)
大学生もよっけおったよ!
りこさんの息子さんも見てみたかったな~
でも、ストーカーの両親って・・・(笑)
  
re-nyaさん
シャンさんのように豪華じゃなくて、
貧乏な私らはさじきにも座れず・・・
本当に人は多い!でも、見る価値はあるよ!
面白い恋人は、ほんのりソース味の
クリームをはさんだゴーフレットだったよv-398
【2011/08/17 23:53】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
14日は船が橋の下をジャバジャバ走りよった~
100円じゃけん乗りたかったけど
やっぱり行列で断念。
1時間も並ぶとはやるね。
【2011/08/19 12:36】 URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
す~さん
私が乗った時間が大潮の満潮だったん(泣)
100円であれはすごいよ~
普段だったらいいのかもね?
話をしてたら、1時間は結構早い(笑)
【2011/08/19 23:26】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

