北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


中華など

日曜日にひまひま~親子
なんとなく西に向かったんやけど、
行ったのは丸亀の政麟
こんなとこにあるとは知らなんだ
  
それにしてもすごい雨!
  
写真の通りの黒い物体は・・・
234
  
豚バラのあんかけの麺(名前は忘れた・・・)
235
おいしいがな
  
息子は「中国の味がする」と言ってました
  
その息子が食べたエビチリチャーハン
237
これが好きならしい
ちょっと食べさせてもらったら、うまいがな
私もこれを食べれば良かったな~
  
餃子も美味
236
スープ餃子は大きい羽根付き
  
それからなんとなくイオン綾川へ
238
m~さんが見た方がいいと言ってた恐竜
ガオガオ言ってるだけかと思っていたら、ほんまにすごかった
しっぽをブンブン振り回すとこなんか、すごいわ~
スポンサーサイト

コメント

おお、これはシャ~さんのとこでみる政麟や~!
めっちゃ魅力的v-10
エビチリチャーハンって1皿で2度美味しい感じ?
【2011/08/23 07:57】 URL | re-nya #-[ 編集]
たしかに
恐竜の模型は
いい感じで
作られてますよね
【2011/08/23 08:53】 URL | とし #87Ht2X/o[ 編集]
政麟だ政麟だ~~~
メニューによってはいい意味でクセがあるんだけど
それが本場「中国の味がする」ってやつなのかな
餃子は食べたことなかったけど美味しいと聞けば
また久々に行てみた~~いv-275
【2011/08/23 10:01】 URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]
モンバスに行ったのかなーー?と思ってたら親子で暇暇やったん!
料理が中国っぽい~ あっ中国料理や^^;
今なら高松で安く本場に行けるの?(新聞で見たん)
恐竜は凄かったね   うちのは びびりまくりやったで^^;
【2011/08/23 13:14】 URL | miso #xVlaEd3M[ 編集]
re-nyaさん
小さい杏仁豆腐も付いてて
三度おいしいよ~
それに結構がっつり!
行ってみてね~
  
としさん
皮膚感とかもすごいし
まばたきもするし
良かったですね♪
  
シャンさん
シャンさんの縄張りにお邪魔しました~
多分変わった味がするのは、本場の味・・・かも・・・
餃子は「青葉」のと一緒かな~?
んで、お共はやっぱりしゅわしゅわやね(*^_^*)
  
misoさん
息子とあの雨を見ながら
「モンバスに行かんで良かったな~」
などと話をしてました(笑)
高松ー上海便は狙ってるんやけど
いつになったら行けるのか??
恐竜は良かったよ(^^)v
泣いてる子がいたいた(^_^;)
【2011/08/24 00:22】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

