北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


たもや

日曜の夕方にこんなんを見たので
250
うどんをとっても食べたくなって・・・
  
今まで私が食べた数少ない冷かけの中で一番おいしいと思う
252
たもやの冷かけ
  
お店の人が明るくて元気でとってもいい
  
最近ものすごく眠い
お昼寝しても眠い
何をしてても眠い
  
スポンサーサイト

コメント

うどん三昧ですね
食べれることは
夏バテなしですね(笑)
【2011/08/31 06:33】 URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
美味しい食べ方ってどんなんやろ~?
気になる~
冷かけばっかり食べてるけどわからん(´ε`;)

疲れがたまってるんかなぁ?
眠いときは寝る!って出来たらええんやけどね~(^^ゞ
【2011/08/31 07:37】 URL | re-nya #-[ 編集]
としさん
そ~言えば、ご飯も食べられて
今年は元気かも~♪
  
re-nyaさん
まさにその冷かけでした!(笑)
県外では珍しいみたい
  
本当は意味ないらしいけど、
寝だめをしたい~~
【2011/08/31 23:54】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

