北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



台風うどん

台風で妹の仕事がお休みになったので
日曜休日のうどん屋さんへ行こうということになり
行ったんやけど・・・・
  
田村・・・お休み
  
そしたらどこへ行こう?
  
じゃあ坂出へということで・・・
  
山下・・・お休み
  
がっがりしながら・・・
  
がもう・・・臨時休業
  
255
  
なんだかそれ以上は元気が出なくて
  
こだわり麺や
  
256
かけそのまま
  
なんだか妹は不完全燃焼だったようで・・・
  
なぜか三徳(^_^;)
  
259
私はラムめ~ん
  
ラムがおいしい
  
258
妹は鴨ラー
  
257
だしまき天ぷらも食べるんか・・・
   
ものすごくお腹がいっぱい
  
なのにケーキが食べたいということでカシュカシュ
  
私はいちじくのケーキ
260
  
今日の「もったいない」は豪華だった
261
  
台風の日になにをウロウロしよんかいの~
  
結局夕食は抜きにしたし・・・

コメント

お休みのお店が多かったんだ
せっかく行ってガッカリ
でもよっけ食べとるね(・・;)
甘いものは別腹じゃよね♪
【2011/09/04 09:18】 URL | りこ #-[ 編集]
珍しくはしご&別腹や~
おんなじように…(いや私以上に)ウロウロしてるね(^^)
ケーキがめちゃくちゃ美味しそうv-343
【2011/09/04 09:50】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
ほんまにがっかりやった・・・・
罰ゲームみたいによっけ食べたよ
そうそう!甘い物は別腹(^^)v
  
re-nyaさん
ウロウロしたけど、運転手は妹やけん♪
re-nyaさんほどフットワークは軽くないよ^_^;
ここのケーキはおいしよ~
【2011/09/04 23:48】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
食欲の秋だねぇ まさしく!
臨時休業ってのに出くわすと悲しいね(TT)何度もあるある!
ラムも美味しそうだなぁ  ケーキも(^0^)
【2011/09/05 10:31】 URL | miso #xVlaEd3M[ 編集]
misoさん
食欲の秋が来たね~
おいしいもんがよっけ出てくる♪
ラムはmisoさんとこから近いよね?
食べてみて~
【2011/09/05 23:45】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

