北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



いもたき♪

台風も吹き飛ばす勢いで色んなところからブロガーさん、
その他関係者が集まってきた芋炊きの会
では、楽しかった一日の話を・・・
  
クールビューティーのre-nyaさんに拾ってもらって
緊張しつつ色々お話をしつつ、お初のこおろぎさんを拾い
久し振りの青いんさん(やや色が褪せつつある)を拾い
re-nyaさんの嗅覚を頼りに待ち合わせの場所に行きました
  
P1000282.jpg
なにやらおいしそうな予感
  
ここで今まで後ろ姿した見た事のなかったりこさんのご主人さんに会いました
ほんまにやさしそうで、その上男前やん!
  
283
たまご食べ放題
  
284
たまご丼
  
おいしい~おいしい~
  
そしてちょっと食後のコーヒーなぞを
  
288
アイスクリームにエスプレッソをかける系の好き~♪
  
ここでこおろぎさんのお土産争奪戦
285
めちゃよっけあるがな
よっけ分けてもらってありがとう
  
そしてりこさん家でまったりして・・・
  
会場
291

鍋の具  
292
  
煮えてる中
294
  
お土産配り中
296
  
すごくええ雰囲気  
297
  
楽しい~おもっしょい~
  
撮った記憶が全くない写真
2992
  
いっぱい気配りをしてくれて、色んな用意をしてくれたりこさん
ほんとうにありがとうございました
運転手をしてくれたre-nyaさんにも感謝、感謝!!  
  
そして今日のお昼ご飯
301
  
いつもながらのまずそうな写真ですまん
302
おいしかったよ~
ありがとう、こおろぎさん!

コメント

お疲れ様でした~(^^)
めいてるさんとゆっくり話すのは初めてで
行きの車はちょっと緊張したけど
予想外のキャラを見られてほんまに楽しかったよ~
今度いっしょにランチ行きましょ~(*^_^*)
【2011/09/20 07:49】 URL | re-nya #-[ 編集]
お疲れさんでした~&おもっしょかったですね~♪
また
あの意外性のあるキャラで笑わしてくださいね~(笑)
【2011/09/20 08:08】 URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]
えっとぶりにお会いできて光栄でした
楽しかったですねぇ~~
え~~?意外性のあるキャラって???

また よろしくお願いします

【2011/09/20 08:51】 URL | おかみ #R2M1Ieao[ 編集]
めいてるさんとよっけお話できて楽しかった~~~♪
教えどおり、毎日ゆらして頑張るよ
今度会ったときにはワシもふわっふわ~~~
【2011/09/20 09:13】 URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]
あ”~っ 18禁の写真が載っとる^^;
楽しかったねぇ~o(^o^)o
またなんぞやろね~♪♪
ワシも外してゆらしたらおっきになるやろか?(笑)

それはそ~と、3回もつねられたほっぺたが痛いっ
【2011/09/20 17:39】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
青いんさんのほっぺ、3回もつねったん?
それは青いんさん、喜んでたやろね~(^u^)プププ

いや~、ほんとおもっしょかった
めいてるしゃん、すごく楽しそうだったよ
良かった~♪
またなにかしたいね~、一緒に飲みたいね~
【2011/09/20 21:46】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
送迎ありがとうございました♪
おかげでとっても楽ちんでした~
なんだか私のイメージはえらい事に(汗)
今度ランチ行こうね~(*^_^*)
  
せんさん
お疲れ様でした~
やっとせんさんと緊張をせずにお話が
出来ました(^^)v
せんさんのモテっぷりを見せていただきましたよ♪
  
おかみさん
なかなかsakasanとのツーショットは
見せてもらえませんね~
芋炊きは楽しかったですね
誤解の無いように、私は普通の人ですよ~ん(笑)
  
シャンさん
私こそシャンさんとよっけ話せて
うれしかったよ~~!!
ゆらしてみんなでふわっふわになろうね
次回チェックだねヽ(^。^)ノ
  
青いんさん
写真?なんの事やろか?
  
ほんまに楽しかった~
また何かで会いたいね~
お望みなら青いんさんにもしてあげるで
ふわっふわ体操を(*^_^*)
え~?私はつねっとらんし、叩いとらんし(笑)
  
りこさん
つねっただなんて・・・
ちょっとつついただけですのに(^_^;)
ほんまに楽しかったん♪
ずっと笑っとったかも知れん(不気味じゃ)
りこさんのおかげだよ
ほんまにありがとう!!!
【2011/09/20 23:19】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
コメ遅くなりました

いや~本当に楽しい一日でした~
いろいろおバカ話ばっかしてすみませんでした。

またみんなでワイワイしたいですね~
ありがとうございました~(^O^)/

早速「すがきや本店の味」を食べていただいて どうもです~~(^^ゞ
【2011/09/22 21:36】 URL | こおろぎ #qS66FDxQ[ 編集]
こおろぎさん
最初から失礼の数々、すみませんでした
面白い話をたくさん聞かせていただき
ありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね~
またこんな機会があればいいですね
毎日「しるこサンド」をおやつに食べてます♪
【2011/09/22 23:49】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
よーこそ愛媛の東、東予東部へ。
おかげさまで、おもっしょい夜をすごせました。
ありがとーございました!
また、ご一緒しましょー
【2011/09/24 11:24】 URL | 袋 #-[ 編集]
袋さん
愛媛にお邪魔させて頂き
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
やっとマスクをしていない袋さんを
見る事ができました~
また、よろしくお願いします♪
【2011/09/24 23:03】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

