北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


かまたま

先週に耳が痛くなってから後、耳が聴こえ難くなってしまい
禁酒プラス早寝の生活をしてました
  
だけど、木曜日に飲みに行かなければならない事になり
仕方が無いので中央通り沿いのコンビニで「○○○の力」を買って
いっきに飲みほしていたら、ビルの窓からのぞいている
男の人と目が合って、ふが悪~かったです
  
そんな相変わらずの生活をしています
  
さて飲み過ぎた感のある金曜日のお昼うどんはたも屋
「今なら釜玉がすぐできます~!!」
と、グイグイおねえさんに押されて
「か・・・かまたま、しょう」
と言ってしましました
  
かまたまは柔らかいのであんまり好きではないんよ
343
前の人のを真似してだしをかけたけど、多過ぎる(汗)
  
・・・こんなおいしいかまたまは初めてや
ちゃんとこしがある
  

そんで土曜日の出勤日のお昼
初ほっともっと
344
100円引きの券を友達がくれていたので190円!
  
でも本当はタルタルのり弁を頼んだんだよ~
お店の女の子がおそろしく愛想が悪かったので言うのをやめたんよ~
スポンサーサイト

コメント

ありゃ、大丈夫?
お疲れモード? それとも不摂生な生活で体調不良?
いやいや、季節の変わり目で体調崩したんかもしれん
○○○を飲んで呑み会参加のめいてるしゃんはすごし(∩.∩)
せっかく行く呑み会にはしっかりと呑まな勿体無いもんね~
んで治ったんかな?
【2011/10/16 07:28】 URL | りこ #-[ 編集]
ええ~(*_*;
耳大丈夫なん?
聞こえんと不便やし体調も悪くなりそうや…
無理せんようにね~

私は釜玉より釜揚げ湯抜きが好きやなぁ(*^_^*)
たも屋のオネエサンの
「ゆぬきね~」という歌うような言い回しも好きw
【2011/10/16 19:52】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
なんとか治ったよ~
ありがと~(^^)v
始まりは花粉症だったような気がするんやけど、
疲れてたし・・・
でも、飲み会は絶対に行くよ~!
ただし苦手な人がいる時にはちょっと・・・(^^ゞ
  
re-nyaさん
耳の調子が悪いと、電話もダメだし
気分が落ち込む~
もう治ったよ、ありがとう(*^_^*)
『ゆぬき』は初めて知った!
そんなんがあるんや~(@_@)
【2011/10/16 23:51】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
耳、治ってよかったー!気をつけてね。
アタシ、前に突発性難聴になったん。「あれ?おかしいなぁ」と思ってから3日以内に病院行かなヤバイけんね。
【2011/10/17 01:43】 URL | やすこ #-[ 編集]
やすこさん
ありがとう~
そうだ!やすこさんは突発性難聴になったんよね
はよ行かないかん!って聞いてたので
すぐに行きました
やすこさんも気を付けてね
【2011/10/17 23:11】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
ストレスからくるものもありますよ
僕は
最近1日だけ突発性難聴が
再発しました
【2011/10/18 22:10】 URL | TOSHI #mQop/nM.[ 編集]
TOSHIさん
ストレスか~(>_<)
TOSHIさんは一日で治ったん?
良かったね~
ってか、再発なんですか(汗)
【2011/10/18 23:10】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

