北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うどんのイベント@綾川

356
ちょっとお天気が悪いけど、友達に誘われて綾川へ
  
ひえ~長蛇の列
354
でも、結構どんどん進んで行く
さすが、うどん!
 
352
ちっちゃいイリコを炊いたんをきれいなおねいさんにのせてもらいました
  
タダでこんなおいしいうどんを食べられるのはありがたいね~
だしも飲んでしまいました
  
いりこの天ぷらもおいしかったんやけど、
写真は撮り忘れた(汗)
  
おじさん達が一生懸命いりこを掃除してたのが良かったよ
「こうやって内臓を取って保存したら長持ちするんや~」
って、初めて聞いたよ

コメント

ああ~こっちもちょっと気になってたんよ~(^q^)
行列すごいね(・。・)
【2011/10/24 08:09】 URL | re-nya #-[ 編集]
さすが
うどん県ですね
【2011/10/24 19:02】 URL | TOSHI #-[ 編集]
re-nyaさん
いやいや~
re-nyaさんの方がええよ~
行列はすごかったけど、
割とすいすい進んだよ
さすが、うどん!!
  
TOSHIさん
もう、うどん県でもええかと・・・(笑)
【2011/10/24 23:59】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

