北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



年末突貫工事

意味なく稲荷寿司を作ったり
387
これはとっても食べにくかったけど
  
お弁当を買ったり
388
いつものイオンのお弁当は底が浅いので、私にはジャストサイズ
  
そんな日々の中いい事があったので
393
青いんさんとでぇと♪
・・・飲んでないとやっぱりちょっとこっぱずかしい・・・
  
ずっと食べたかった歩の玉子とじうどん
391
小麦の香りがする~
何度でも言うよ
やっぱり西のうどんはおいしい!
  
  
私もカシュカシュでクリスマスケーキを買って~
395
来年はこの飾りを使って自分で焼こうかな?
   
  
近くのうどん屋さん
もう開店しないのかと思ったら、いきなり突貫工事を始めて
夜遅くまで工事をしていたと思ったら、いきなり開店した!
  
券を頂きましたので~
400
  
290円でお昼ご飯
401
めちゃ混んでたよ~
おいしかったよ~
ありがとう(^^)v
  
明日からラストスパート!
しかも健康診断があるし~
飲んどる場合じゃないね

コメント

わあい、更新しとる~(^^♪
忙しそうだけど充実しとるみたいやね~
青いんさんともでえとしとるし(*^_^*)
歩の玉子とじ食べにいったんやね~
ふわふわ玉子が美味しそうや(^q^)
【2011/12/26 07:46】 URL | re-nya #-[ 編集]
イブやとゆ~のにうどん屋で申し訳ない(汗)
今度は、おされなお店行って
焼酎の水割りを計量カップで乾杯しませう~v-10

【2011/12/26 17:36】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
re-nyaさん
忙しいのはみんな一緒だと思うけど
なんだか余裕がなくって(汗)
歩はre-nyaさんが行ってるのを見てから
ずっと狙ってたん♪
久し振りに青いんさんに会えてよかったよ
  
青いんさん
楽しかったですよ~e-454
計量カップで焼酎を飲ませてくれる
おされなお店があるのなら是非!(笑)
  
【2011/12/27 00:02】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
アップしとった~
いかん~、見過ごしてた~( ̄O ̄;)
青いんさんのコメント ↓
>イブやとゆ~のにうどん屋で申し訳ない
なんか愛を感じるね~(^ー^* ) フフフフ
お稲荷さんも美味しそうじゃよ
よっけ作って余る時は貰いに行くで~(∩.∩)
【2011/12/27 20:27】 URL | りこ #-[ 編集]
りこさん
明日(もう今日かな?)は忘年会だね
お掃除も頑張ってやっててすごいよ~!!
青いんさんはみんなに愛をくれるね(*^_^*)
稲荷はお寿司の元&出来あいのアゲやけん・・・(^_^;)
私こそ、ケーキが余ったら貰うで~~ヽ(^。^)ノ
【2011/12/28 00:17】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
おいなりさん、ゴージャスやね!
食べ物ネタが多いのに、ずっとスマートなめいてるちゃんが恨めし~~(笑)。

マル2モリ2なやすこちゃんでした。
メリークリスマス☆ ← 一応ね(^-^)
【2011/12/29 23:05】 URL | やすこ #-[ 編集]
で、画像の色がキレイやけど、ケータイ変えたン?
アタシのケータイ、もう4年使ってるん。写真はわりとキレイに撮れるんやけどね。
年末年始中に機種変かなー?って考え中です。
【2011/12/29 23:08】 URL | やすこ #-[ 編集]
やすこさん
ちょっと気合いを入れて写真を撮ってみました
  ↑
そんなもんなのか・・・?^_^;
やすこさん、携帯を変えるん?ええな~
私の携帯も長いんやけど、今は様子見かな?
【2011/12/29 23:35】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

