北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


最初はカフェ

正月一日は実家でご飯
ちゃんぽんでよっけ飲んで死にそうでした
  
ロールケーキの写真はケーキの出来がひど過ぎてボツです(泣)
  
今日は三越バーゲンに行きました
人がめちゃよっけ~
初めて開店前に並んで入りました
試着をするんに30分も待ちました
疲れた~~
  
お昼ご飯は『温ク』
407
黒豆のごはん・コロッケ・ぶりの照り焼き・なます・あげもちの入った味噌汁など
お正月なランチ
今日もお腹いっぱい
商店街で850円のランチは安い!
しかもドリンク付き

405
年越しはしっぽくそば&しっぽんくうどんでした
   
  
妹が年末に国分寺のまるいちでうどん玉を買おうと思って行ったら、
駐車場でコーンを立てていた男の人に
「すみません、昨日で閉店したんです」って言われたのだそうです
いきなり閉店しててびっくりしたわ@妹

スポンサーサイト

コメント

バ~ゲンも福袋も久しく買ってない~
肥えるとね。。。選択肢が少なくて。。。良いのがなくて買わないのじゃv-356
今年こそ!なんてできん事は書かんけど痩せないかんと思いつつ。。。
さ~、私も今日はうどんに行くよ~v-343
【2012/01/03 08:04】 URL | りこ #-[ 編集]
昨晩は青いんさんとこに
コメントした時点で酔いつぶれ
記憶をなくしてしまいました。

遅くなったけど
明けましてお麺でと~~~~!!!

今年もめいてるワールド
楽しくほのぼの、見させてもらいま~~~す。



【2012/01/03 08:20】 URL | じぇ~~むす #rkd4Vjqo[ 編集]
あけましておめでとうございます!

美味しそうなしっぽくにカフェランチ(・∀・)
家食には飽きたけど
三が日も終わって明日から日常生活…
それはそれでいやだなぁ~(;^ω^)
でも美味しいもの食べるためにはがんばらなきゃ!

今年もよろしくお願いします(^^♪
【2012/01/03 19:52】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
仕事に行くのに服がいるんよ~
・・・と言い訳をしつつ買いました(笑)
私はそのまんまのりこさんが好きだけどな~
今年もいっぱい食べてね♪
楽しみにしてるよ~ヽ(^。^)ノ
  
じぇ~~むすさん
なになに?青いんさんに何か盛られて
記憶を失くした?
  
明けましておめでと~~
めちゃマイペースでやってますが
今年もよろしくお願いします~~!!
  
re-nyaさん
あけましておめでとうございます
ママご飯もおいしそうだったけど
自由とつり合わないのがなんとも・・・(^_^;)
おいしいもんを食べるために頑張りましょうね!
今年もよろしくです(*^_^*)
【2012/01/03 23:40】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

