北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



善通寺遊覧

妹達と善通寺巡り
まずはちょっと縁のある人がかかわった公園
426
なんでこんなになんにも咲いていない時期に来たのか?
暖かくなったら綺麗なんだろうね
  
そしてカフェへ
道がめちゃ狭い~
軽自動車で来て正解
実はこの辺りにはとっても詳しいん♪
427
TOUKA
  
私はタンドリーチキンのサンドイッチ
430
パンもチキンもタルタルソースもおいしい
  
429
スープもついてる
  
433
デザートもつけてもらって
  
434
コーヒーはたっぷり2杯分
これもおいしい~私の好きなタイプ
全部で1000円
    
432
雰囲気もいいし落ち着く
  
  
そして善通寺へ
435
今日の目的は戒壇めぐり

御影堂地下の「戒壇めぐり」は暗やみのなかで自己をみつめなおし、
お大師様と結縁できる道場です。
(パンフレットより)
  
なるほど・・・・
  
・・・・・
暗やみの中で後ろから妹にコートを鷲掴みにされて
「怖い~怖い~」と叫ばれたら、瞑想も出来んわ^_^;
  

コメント

夜中にお腹すいたな~と思ってるところにこのサンドイッチは(;ω;)
行きたいリストにインプットして寝る~~~
【2012/01/17 01:18】 URL | re-nya #-[ 編集]
こういうカフェって、たたずまいもメニューも
女の子の心をくすぐるネ~v-238
ステキ!

戒壇めぐりって初めて聞きました。
多分アタシも怖がって「やばい」を連呼しそうーー。笑
【2012/01/17 11:24】 URL | やすこ #-[ 編集]
re-nyaさん
夜中過ぎる~(^_^;)
パンもおいしかったから、ここはおすすめ♪
・・・って、インプットしたんや~
  
やすこさん
器もインテリアもすべて良かったよ~
すっごい田舎なのにね(*^_^*)
  
戒壇めぐりってあんまり聞かないよね
私も名前は知らなかったん
ありゃりゃ・・・やすこさんもおとっちゃま?(笑)
【2012/01/17 23:52】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
ぐずらさんから
「手ぬぐい配ってくれてありがと~
 めいてるさんから年賀状届いたよ~♪」
って言われたよ~(^o^)
【2012/01/18 00:05】 URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]
ここのカフェはまだ行ったことないよ
そんなにやっぱ道が狭いんじゃ
おひとり様でも入りやすいようじゃから行かなきゃいかん~!
【2012/01/18 06:41】 URL | りこ #-[ 編集]
青いんさん
伝言ありがと~
ちゃんと届いてて良かったよ
放浪し過ぎて、青色があせんように
(^_^;)
  
りこさん
普通車でも来ていたから
大丈夫だと思うんやけど(^^)v
ソファーもあって、ゆっくり出来ると思うよ~♪
  
【2012/01/18 23:55】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

