北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ちゃんぽんうどん

やっと行けたわかまつのちゃんぽんうどん
436
想像していた味とは違うかったけど、とっても美味しい
面白い味だな~
コショーもかかってたん
  
メイが買って来てくれた肉まん
437
ライオン通りのもわもわしてるとこのアレ
これも美味しい、美味しい!
    
 
最近悩んでいること~
15年位使っているメガネが、当然の事ながら全然見えなくなってる
買いに行きたいけど、裸眼で行かないといけない
メガネをかけて行かないといけない
  ↑
これはなかなかハードルが高い

コメント

めいてるしゃんなら眼鏡も似合いそうじゃけど~
なんか~、かけるとエロっぽい感じがするし~
見てみたいv-238
【2012/01/24 23:49】 URL | りこ #-[ 編集]
めいてるしゃんなら眼鏡も似合いそうじゃけど~
なんか~、かけるとえろっぽい感じがするし~
見てみたいv-238
【2012/01/24 23:50】 URL | りこ #-[ 編集]
茶寮の肉まんだ~(・∀・)
昔はよく食べてたなぁ
和香松のチャンポン~ユニークで美味しいよね(^.^)
誰かにお店まで連れてってもらうしかなさそうやけど
めいてるさんならアッシー立候補者がいっぱい居そうw
【2012/01/25 07:46】 URL | re-nya #-[ 編集]
ちゃんぽんうどん、どんなカンジやろ。お味の想像がつかないワ~。笑
面白い味???興味わくー!
メガネは早くスッキリさせたい課題やね。
アタシの目は相変わらずよーく見えます。。。メガネに憧れてるのにー。
【2012/01/25 10:18】 URL | やすこ #-[ 編集]
りこさん
ダブルでエロいと言われてしまうと
照れるわ~(*^_^*)
メガネをかけると、見た目のきつさ倍増です(汗)
  
re-nyaさん
昔はよく食べてたとな!
さすが、おいしいもんハンターre-nyaさん!!
アッシーくんがいたらええけど、誰なのか
分らないくらいのレベルで見えんの(笑)
  
やすこさん
ちゃんぽんうどんの味は、和風だしに
ごま油が入ったような感じ??
あまり自信がない・・・(^^ゞ
やすこさんは目が悪いような感じの
綺麗な目をしてるのに、目がいいんよね
うらやましい~~マジで

【2012/01/25 23:47】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
僕は
そろそろ
遠近両用が必要です
【2012/01/26 00:21】 URL | TOSHI #mQop/nM.[ 編集]
TOSHIさん
私もコンタクトをしていたら
ちょっと危ないです
【2012/01/26 23:12】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

