北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


初詣

今日は朝から三越バーゲンに行って疲れた~
  
世の中の女の人は元気やなあ
  
夕方天気が悪くなってきたので、初詣に
  
ちょっとは人が少ないかな~?と思ってね
  
今年はヘビに変身してるかと思ったけど
  
87
  
去年引いたおみくじは肌身離さず持っていて
  
時々読んで、自分を戒めたり、励ましたり
  
1年お世話になったおみくじは木に結んで、
 
新たにおみくじをひきました
  
そしたら奇跡が!!
  
去年とまったく同じおみくじを引きました  
  
そんな事ってある~?
  
わたしゃ全然進化していないんやろか?
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
すごい~ちゃんとおみくじ大事にしてるんや!
私は去年のはどこ行ったのか?
どんな内容やったのか?
綺麗サッパリ忘れとる・・・(;^ω^)
しかし新年早々めいてるさんらしい奇跡やね~www
【2013/01/03 01:29】 URL | re-nya #-[ 編集]
re-nyaさん
明けましておめでとうございます!
去年おみくじを引いた時は
なんとなく「そうだよな~」と思ったので
大事にしてました(^^)v
奇跡というか、進歩が無いというか・・・(汗)
【2013/01/04 00:49】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
私、気にするタイプだからおみくじは引かないようにしてるん
やっぱ当たるんかな~?

【2013/01/04 08:09】 URL | りこ #-[ 編集]
りこさん
そうなん~?
私も忘れる方なんやけどね(汗)
当たっていると言うより、
こんな事をしてはいけませんと言うのを
気を付けていたと言うか・・・
【2013/01/04 22:13】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
アタシね、もう何年も(10年以上)初詣に行ってないん。
気持ち的には「行っとった方がエエやろな」とか「行かんとな」と思うんやけど、、、、なーんか毎年そのままで。。
テレビに映った神社に手を合わせてるん。
【2013/01/22 22:11】 URL | やすこ #-[ 編集]
えええ~~~!!
あんなに一緒に神社に行っていたのに~~!!
ちょっと信じられないなあ(@_@)
東京から転勤してきた人曰く
「香川の人は信仰が生活に浸み込んでいる」
んだって
【2013/01/24 23:41】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

