fc2ブログ
北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

外食日和

久し振り~の枡うどん
  
今日はぜいたくして、豚汁うどん

580
あまい味噌が新鮮
あたたまっておいしいね~
  
でも、最後の一杯だったみたい
人気なんだね
  
どんぶりを返却したら、お兄さんが
「女性には杏仁豆腐のデザートがありますよ~」
って言ってくれたので、もう一度座りなおしていただく
  
581
 
杏仁豆腐大好き~~
  
  
今日は残業したので帰りにご飯を食べる
様samaで
  
あれ系を食べようと思っていたけど、
エビマヨがあったら食べるよね
  
583
  
今日は携帯で撮ったので、どれも写真がいけんな~~(汗)
  
でも、エビマヨはめっちゃ美味~
  
やっぱり海老好き~~♪
   
  
やっと正月太り(800グラム)が解消されたのに
また戻ったかも・・・
スポンサーサイト



コメント

香川の豚汁って甘いんじゃ
ちとびっくり!!!!!

正月太りがたったの800・・・・・
私5キロ・・・・・・・・・・・・・・・・
【2013/01/25 06:37】 URL | りこ #-[ 編集]
僕も
杏仁豆腐は大好きです。
【2013/01/25 10:24】 URL | TOSHI #mQop/nM.[ 編集]
エビマヨっていつも売り切れなメニューや!
めいてるさんはエビ好きなんやね(^_^)

800グラム・・・1日でなんとでもなる量やなぁ。
いや嘘です、減らすのはなかなかwww
【2013/01/25 20:40】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
いやいや!
私も甘くてびっくりしたよ!
5キロとは!!!
そんな丈夫な胃袋が欲しい
  
TOSHIさん
杏仁豆腐が好きな男の人って
珍しいかな~?
  
re-nyaさん
売り切れメニューなん?
知らんかったわ(@_@)
そうそう、エビLOVEですよ~
  
私はお年なのでなかなか体重が
減らない?(笑)
【2013/01/26 00:53】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード