北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


先週は病んでました

のどが痛くて、熱が出てしまいました
  
なんとか病院に行き、先生がのどを見たとたん
 
「うわ!すごくやられとるな」
  
でも、一応インフルの検査もするとの事で、初インフル検査体験
 
なんか気持ち悪い
 
でも、幸いインフルではありませんでした
 
2本注射を打ったら熱も下がりました
  
抗生物質は2日続けて注射をしないといけないそうで、
  
次の日も注射を打ちに・・・
  
でも、診察室に入ったとたんに先生が
  
「消毒はちゃんとしてますから」 
  
・・・前の人がインフル?(笑)
  
看護婦さんが咳をしながら注射をするのが恐怖でした 
  
  
今は元気になったけど、月末月初のお休みは
 
いまだにひびいております(泣)
スポンサーサイト

コメント

大変やったね~(>_<)
うちの会社もインフルや風邪が流行ってるよ
私はなぜかかからんけどw
【2013/02/05 07:39】 URL | re-nya #-[ 編集]
僕は腹痛でたいへんしんどい思いを
しました。
これから三寒四温で
温度差がかなりありそう
体調管理しっかりしないとね。
【2013/02/05 12:34】 URL | TOSHI #mQop/nM.[ 編集]
re-nyaさん
うわ~!
会社でインフルが流行るんは嫌やね~
でも、さすが鉄の女!!
(鉄=冷たいのイメージです)
 
TOSHIさん
腹痛も体力が無くなってしまって
結構大変ですよね
ほんまに、この前はめちゃ暖かったし
お互い気を付けないとね
  
【2013/02/05 23:52】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
インフルで真っ先に思い出すのは、めいてるちゃんと一緒に行った民生LIVEでうつったこと。
あたしゃーあれから毎年予防注射を受けてますよ。
あの時、めいてるちゃんはどうだったんだったっけ?
体調がすぐれないのはしんどいね。
普段のありがたさがよくわかります。
【2013/02/07 20:45】 URL | やすこ #-[ 編集]
やすこさん
あの時ご飯を食べたとこが寒かったけん~
私だけどうもなくて、申し訳ない(汗)
実は予防注射もしないんだけど、
インフルになった事がないんよ
でも、熱は簡単に出る(笑)
健康はありがたいね♪
【2013/02/07 23:27】 URL | めいてる #WzzJX4NY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

