北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


石川うどん

トマトベースの打ちこみうどん
  
122
  
今日は写真を大きくしてみました
  
いつも美味しい
  
実は今期3回目
  
123
  
そしてあと飯
  
チーズとネギとのりを投入
  
セットのアイス
  
125
  
どうしても食べたかったプリン
  
124
 
上の方を少しすくって食べたら、こりゃまた美味しい~
  
カルメラの代わりの味醂も美味しい
  
  
ところで、昨日の海老発言
  
そんなに私は腹黒くありませんので・・・
  
私以外は男の人なので、お世話になっとるのよ
  
いや、お世話をしとるんかも・・・
スポンサーサイト

コメント

気になりつつも熱そうなんと量が多そうなんで未だに行ってないわ~(;^ω^)
めいてるさんがあと飯・デザートいけるんだったらそうでもないのかなぁ?

私も腹黒くはないよw
海老も喜んでくれたら嬉しいよね(^^♪
【2013/02/09 07:35】 URL | re-nya #-[ 編集]
re-nyaさん
辛い物を好きな人は熱いんも大丈夫だと
思っていたんやけど、違うんや・・・
この日はお腹を空かしていたから・・・
けど、喉まで詰まっている感じやった(汗)
そうそう、海老は喜んでくれるのがやっぱり嬉しい!
【2013/02/09 23:12】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

