北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


かりば~

昔「かりば~やき~」ってCMがあったよね
さっぱり意味が分らなかったけど、
非常に印象に残るCMやった
  
ところで、今日狩場蕎麦を食べに行くというで便乗~
  
126
  
なにらや浮いてみえますが、写真の具合です
  
全然臭みがなくて、美味しかった~~
スポンサーサイト

コメント

かりば~やき~は知らんどすよ~
そうそう、写真撮ってると光るのが困る
どっちから撮っても光るけど、席まで移動するのはタイソイもんね
【2013/02/10 08:50】 URL | りこ #-[ 編集]
私も知らん(゜_゜)
狩場蕎麦ってイノシシのお肉なんかな(?_?)
【2013/02/10 10:22】 URL | re-nya #-[ 編集]
りこさん
香川限定のCMだったかも・・・
実は写真が光っているのは
アップする時に気が付いた(汗)
きれいな写真には努力が必要なんやね
  
re-nyaさん
以前のうどラジで話題になってたんやけど
ジェネレーションギャップを感じるわ
狩場=イノシシなんかな?
適当ですまん!
【2013/02/10 23:54】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

