北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


祝!青&照さん

おめでたい事はいいよね~
  
148
  
青いんさん、てるてるぼーずさん、おめでとうございます
  
幸せのオーラ全開でした
  
私は直前まで胃が痛かったけど、ギリ治りました
  
色々食べたよ
  
149
  
当たり前だけど、うどんうまし!
  
すごく味の気になったケーキ
    
152
  
びっくりするぐらいどれもおいしかった
  
出来れば一通り食べたかったなぁ 
  
今回思った事
  
うどん屋の大将になるには、うどんを打つ以外に
  
何か一芸がないといかんのかな~?
  
よしやの大将の司会っぷりが良かったです
  
 
帰りに飲もうと思ったら、バーがしまってた(泣)
  
テクテク高松駅まで歩いて帰りました
  
でも、楽しかった~
  
りこさん、ありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^♪
二人の人柄が現れたいい会だったね~
胃、ギリで治ったんやw
次回は全快いや全開で女子会に参加してね~(^O^)
p.s.駅まで送ればよかったね(;^ω^)
【2013/02/19 07:39】 URL | re-nya #-[ 編集]
こりゃこりゃ、ありがとうだなんて、私はなんもしてないよ~
ほんと素敵な会だったね
も~青様はずっとにやにやしっぱなしだったしね

今度は女子会じゃ~!!!!!
高松お泊りいくで~!!!!!
【2013/02/19 17:50】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
ほんとうにいい会だったね
二人の人徳だねぇ
全開で女子会・・・大丈夫かな?(汗)
  
>p.s.駅まで送ればよかったね
ありがとう(*^_^*)
いつも酔ってふらふら駅まで歩くんよ(笑)
  
りこさん
誘ってくれて本当に感謝しとるよ
青いんさん、でれでれだったね
見ちゃおれんわ
お泊り女子会、パパさんは~?(笑)
【2013/02/19 23:51】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
お疲れ様です(*^^*)

飾りつけや花束贈呈などお手伝い

ありがとうございました○┓ペコリペコリ


また遊んで下さいね~www
【2013/02/20 19:09】 URL | まい #-[ 編集]
まいさん
大役をいただきまして、
ありがとうございました(*^_^*)
まいさんの方こそお疲れ様でした
いつもスーツ姿の写真を見てたので、
もっとコワモテかと・・・(汗)
  
こちらこそよろしくです~ヽ(^。^)ノ
 
【2013/02/20 23:20】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

