北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



そばとうどんが同じ値段だったら

最近は寝坊ばっかりで弁当が作れん~(汗)
  
そんな時のお昼ごはんは小島のそば
  
595
 
なんだか分からないけど、たまごとじそば
  
うどんと同じ値段なので、やっぱりそばを食べる
  
だしが濃くておいしい~
  
  
今日はカット・カラーをしてきた
 
青いんさんのお祝いパーティーに行くので、シャレで伸ばしていたから
  
やっと切れてすっきり~
  
でも、あんまり変わらない(笑)
  
めちゃ時間がかかって、遅い昼食はKUSAKA
  
カフェ部分より帽子がいっぱい
 
160
  
鴨はなかったのでハンバーグ
  
お腹がいっぱいになったら夕食を作る気が失せた
  

コメント

しょうじき、めいてるしゃんはどんな髪形にしてようと変わらず綺麗じゃと思うで~
☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆ ぶひ
【2013/02/24 18:50】 URL | りこ #-[ 編集]
りこさん
いつもほめてくれてありがとう~~
今日もうれしくて舞い上がっております
(*^。^*)
【2013/02/24 23:50】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
同じ値段ならうどんやなぁwww
めいてるさんはたまごとじ好きやね(^_^)
【2013/02/25 07:33】 URL | re-nya #-[ 編集]
O(≧∇≦)Oキャー髪切ったん

かわいくなってる~WWW

ちゅ~ことで~

そばとうどんがおんなじ値段なら~


わしもそばやなぁ~WWW
【2013/02/25 08:57】 URL | まい #-[ 編集]
re-nyaさん
秘かにたまごとじ推進委員をしてます(笑)
大体そばの方が高いので得かな?
・・・と思って・・・
  
まいさん
いやぁ~それほどでも~~(照)
ちゅ~ことで~
まいさんもそば派?
ちょっと得した感じがあるよね~
  
【2013/02/25 23:43】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]
毎月1回
KUSAKAのフリーLIVEで
演奏させてもらってるんですよ。
【2013/03/01 13:28】 URL | TOSHI #mQop/nM.[ 編集]
TOSHIさん
ブログで見てましたよ
思ったよりこじんまりしてました
 
【2013/03/01 23:11】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

