北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


食べたり、食べたり~

今日は携帯の写真ばっかなので色が薄かったり、濃かったり
  
すみのランチ
hana
  
コーヒーも付いてる
  
残業をした日の鬼無の王家
  
hana
  
エビマヨ定食
  
エビがプリプリでおいしい
  
夜の12時までしてるのでありがたい 
  
・・・なんて贅沢してるっぽいけど、今日の昼食
  
hana
  
金ちゃんのきつね
  
夕食のオムライスのケチャップがなんとなく顔っぽくなったので
  
hana
  
かなり古い漫画っぽいなぁ(汗)
  
オリジナルのサザエさんとか、ポパイとか?
スポンサーサイト

コメント

メルモちゃんやな~(`・ω・′)♭
【2013/03/02 03:24】 URL | まい #-[ 編集]
どっちのランチもめいてるさんには量が多そうじゃね~
【2013/03/02 06:44】 URL | りこ #-[ 編集]
すみ、懐かし~
昔夜にときどき行ってたけど美味しかったなぁ(^_^)
めいてるさんはケチャップをキレイにかけるタイプかと思とったwww
【2013/03/02 07:38】 URL | re-nya #-[ 編集]
まいさん
いや~ん (*^。^*)
  
りこさん
なかなかするどい!
実は白米は完食出来ませんでした(汗)
  
re-nyaさん
私は最近行くようになったよ
美味しいよね(^。^)
帰宅が遅いので、夕食はかなりぱぱぱ~~っと!
結構雑です(笑)
  
【2013/03/02 23:15】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

