北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


土曜日の列車

土曜日の出勤日
送別会があるので、電車に乗って行く
  
駅に着いたら別世界に連れて行かれそうな電車が・・・
びびって乗れなかった
  
んで、次の電車に乗って高松駅に行ったらありました
  
608
  
そうだった!ニュースで言ってた電車!
  
実物はかなりの迫力です
一見の価値あり
  
  
会社の会では写真は撮れないので、
ちょっとパチリ
 
611
  
このむこうのカラオケに行きました
 

あまりのも疲れて、日曜日の夜の中国語のヒアリングでうとうと・・・
  
無理はきかんお年頃
 
スポンサーサイト

コメント

あ~Σ(`□´/)/


わしも電車みたい~www

つるまるGeeでおっさんニコニコお疲れ様セット作りました~www

宣伝宜しく~(^O^)

【2013/03/18 23:55】 URL | まい #-[ 編集]
次回は是非参加してね~(^^♪
【2013/03/19 07:27】 URL | re-nya #-[ 編集]
次は一緒に飲むんぞよ~!
んで、その電車は何?
【2013/03/19 19:28】 URL | りこ #-[ 編集]
電車見てみたいです。
それと
僕も無理はききません。
【2013/03/20 15:34】 URL | TOSHI #mQop/nM.[ 編集]
まいさん
この電車はものすごい迫力だよ~
是非見て欲しい~!
  
おっさんニコニコセットはビール以外でも
いいのかな~?
  
re-nyaさん
あの写真はマジでびびるよ(^_^;)
ローカロリーでよろしく(笑)
  
りこさん
はるばるお疲れ様~
今回もよっけ食べたねぇ(*^_^*)
  
この電車は瀬戸内国際芸術祭の一環の
アラーキー列車だそうだよ
  
TOSHIさん
この電車は見て欲しいなぁ
  
あ、元気に活動しているTOSHIさんも?
ちょっと安心
 
【2013/03/21 00:08】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

