北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



たまさん祭 第2弾

たまさんの中華麺で今度は和歌山ラーメン
(袋入りのたれですが・・・)
196
背油の浮いた濃いめのタレに太麺が合う~
  
で、何にも載せる物がないので・・・
  
198
  
かき揚げ?
 
何遍食べてもこの太麺は美味しい~
 
めちゃ好みやわ~
  
おやつはもりんのケーキ
  
199
  
6分の1食べて、残りは冷凍
  
イチゴの味が濃厚で美味しい~
  
昨日は休日出勤だったので、仕事の前にラーメン
  
水明庵の讃岐そば 650円
 
613
  
携帯なのでめちゃまずそうですが、おいしかったです
  
高級なお吸い物みたいな?
  
表現が悪いね(汗)
  
でも、うどんだったら2回食べられるなぁと思ってしまう
貧乏性の私・・・
  
あ~~飲みに行きたい~~
  

コメント

休日出勤お疲れさまです!
私は今日から13日連続出勤のはじまりはじまり~です(´・ω・`)
もりんのケーキ美味しそ~
【2013/03/25 07:23】 URL | re-nya #-[ 編集]
水明庵ゎりんやの出店やね~

讃岐そば~~美味いよね~

【2013/03/25 16:50】 URL | まい #-[ 編集]
私も飲みに行きたい~!!!!!
6分の1・・・
ありえんΣ(+Θ+);
【2013/03/25 20:31】 URL | りこ #-[ 編集]
re-nyaさん
仕事がいよいよ佳境に入って来たね~
がっつり食べて乗り切ってね
もりんのケーキは濃厚うまうま~でした
  
まいさん
さすがによく知ってるね~
そんけ~する~
讃岐そばは美味しかった(^^)v
  
りこさん
あ、りこさんは飲めるんだった
なんか嬉しい♪
このケーキはプリン位の大きさではなくて
まあまあ大きかったん(汗)
【2013/03/25 23:49】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

