北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ありえない人に同情された話

昨日はFC2の不具合(?)でブログが開けなくて
まいった、まいった・・・
せっかく見に来てくれた人にもご迷惑をおかけしたようで
すみません!!
なんとかアップして、コメントを書こうとしたとこで
さっぱり開く事が出来なくなりました(泣)
  
昨日の出来事
会社に某電話会社から勧誘の電話が
「めいてるさん、電話」
「はい」
・・・と、ここで突然、本当に突然咳き込みだした
「お電話変わりました・・・こんこん!すみません」
ここで咳き込む咳き込む・・・
「ずびばせん・・はい・・はい・・こんこんこんこん・・」
なんとか気合で
「これこれこー言う訳で、申し訳ありませんができません・・けほ!」
っと一気にしゃべった、苦しい~~
勧誘の男の子が
「はい、分かりました、お大事に」
(汗)・・・『お大事に』って言われたわ~~
   
今日のもらいもの
お土産

岩国に行った友達のお土産
栗ういろう&錦帯橋せんべい
戦争について考えたそうな

コメント

うちの下のチビも今 ゲホゲホいうとる(TT)
ところで ういろう大好き~~(*^-^*)結構簡単に作れるけん
たまに作っじょるけど やっぱ買うのが美味しい
【2006/12/15 03:46】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
今回の風邪は
喉からくるみたいなので
気をつけてね~~~。
お大事に~~~。

あっ、風邪ひいてるわけじゃないのか。
【2006/12/15 20:38】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
前~にういろうを作っとんのを見て驚いた ( + + )
レシピをみたら割と簡単に出来るんやね~
赤ちゃんがゲホゲホ言うとんのはかわいそうやけん
はよ治してね~♪
  
麺三郎さん
そーそー風邪じゃないん
でも、今年のは喉から来るんか~
気を付けよう!!( - - ) qメモメモ・・
【2006/12/15 22:15】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

