北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の出来事

朝からフル回転で行くよ~
  
まずは産直
  
クリスマスローズの切り花!
 
200
  
きれいなんやけど、毎日水揚げの為にちょきちょき切って、
すでにずい分短くなった
まさかこんなに水が揚がらないとは・・・(汗)
  
休日出勤のお昼ご飯
 
618
  
枡うどんの肉うどん
 
時間は12時過ぎ
 
re-nyaさんがいたらしい・・・残念!
  
  
そして、夕方に帰ってから、やっとられん感じがして
「出かけよう!」
  
妹を誘って、電車でGO~・・・しようと思ったら
  
あっ!!
  
201
 
やっぱりこの部分が一番怖いかも・・・
  
男子校生が「やばい~」「怖い~」って騒いでいた(笑)
  
高松駅の七幸で立ち食い寿司を食べたのに、
テーブルにデジカメを置いていたのに、
写真を撮り忘れ~~
  
石あかり
 
209
  

これ好き
210
 

展示品の中で一番高いん 
212
小さく見えるけど、大きいです
  
石屋さんの友達に会ったので、長々としゃべっていたら
お花見の終了の放送が!!
  
215
  
 
それから街中へ~~
 
219
  
さんざん悩んでここへ
  
おまかせのカクテルがおいしかった~
 
この後イタリアンにも行ったりして
  
でも、あんまり食べてはないかな~?
  
しかもよっけ歩いたりして・・
  
終電ぎりぎりで間に合いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

わしも石あかりの時~

それが好きでした~www

玉藻公園や栗林公園へ行きたいんやけど~


エネルギー切れがひびいて~

歩くんだい~www

【2013/04/02 02:39】 URL | まい #-[ 編集]
いろんなクリスマスローズがあるよね
うちには普通のしかないわ
可憐で可愛い花じゃよね♪
【2013/04/02 06:47】 URL | りこ #-[ 編集]
私は12:10頃やった~残念じゃ~(T_T)
夜もしっかり楽しんでてうらやましいわ~
私は引きこもりやった(;・∀・)
【2013/04/02 06:58】 URL | re-nya #-[ 編集]
まいさん
なにげにまいさんってロマンチストやなぁ
確かにたくさん歩いたらエネルギーも
切れてしまうよね
  
しかし、「だい」って久し振りに聞いたわ(*^_^*)
  
りこさん
クリスマスローズを植えてるん?
妹が何年たっても花が咲かんって
言ってたから、りこさんすごい~!
  
renyaさん
丁度入れ違いかな~?
残念じゃ~~
私は普段がかなりの引きこもりなので
たまには出ないとね(笑)
 
【2013/04/02 23:48】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。