北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


かまきり

かまきりをからかうと、羽を広げて怒るよね
  
ってことで、久しぶりの観音寺遠征
 
229
  
カマ喜ri
 
225
 
実はこの黒板に書かれているんを全部頼んだ
 
てんぷら類は3人で分け分け
 
226

うどんもカレーもかしわ天もおいしい~~
  
でも、当然そんなに食べられるはずもなく・・・
  
気前のいいふりをして、同行者で分けてあげる~
  
それからぷらぷら~~っと山牛
 
231
  
食べたのは同行者
  
232
  
銭形を見たり
  
233
  
伊吹島を見たり
  
  
最近飲んでる物シリ~~ズ
  
223
  
ビーカーで量って飲んでます
 
あまい香りがおいしいん
  
ちなみにビーカーは2代目です
スポンサーサイト

コメント

明日 かまきり SIRAKAWA みよしっていく予定にしてます~www

SIRAKAWAで断念して~

うらしまってのありかなぁ~www


この手をかえすと 俺の人生が
唄とダンス リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

昔~こんな感じで~バーボン飲んでました~www

ワイルドターキー(`・ω・′)♭


嘘ですwww

ビンボーなんでホワイトロゼやったね~www


てかっデートかっwww

【2013/04/19 02:28】 URL | まい #-[ 編集]
バーボンってなんだかかっこええ~~~(*´艸`*)
甘い香りなら私も飲めるんかなぁ・・・
バーボンってビーカーで量るん?

カマキリてがって遊ぶなんてめいてるさんらしいわ~www

【2013/04/19 07:16】 URL | re-nya #-[ 編集]
まいさん
予定を立てて行動する人なんや~
尊敬するなあ、私も見習わなければ
SIRAKAWAは行ったことないけん、
行けばよかったなぁ
  
まいさんも洋酒飲みますか!
ワイルドな感じで似合うよね~(^^)v
  
私も千円そこそこの洋酒しか飲めません~
高っかい奴を飲みたいな~~
  
ちなみに、デートではありませぬ
妹たちです
  
re-nyaさん
バーボン飲んでみる~?
でも、飲ませたらえらいことになるとか?(汗)
お酒は量って黄金比率で作るのが
一番おいしいんですw
最近かまきりも見んようになったね
 
【2013/04/19 13:00】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

