北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト


美味

私のテリトリー内に新しくお店が出来たので
 
友人達と行ってきました
 
237
  
外観の写真を撮り忘れ~
  
と言いますか、友人と一緒なので写真は撮れず
 
小龍包
 
235
  
実は美味しかったんはエビチリとエビマヨでした
  
デザートの杏仁豆腐
  
236
  
濃厚で食べた事のないタイプ
  
今回は食べ放題・飲み放題で2980円
  
でも、日本人なら絶対使わないだろう店名・・・

これは金曜日のお話で、今日は一日ひきこもり
  
これではいかんと思いつつ、家でゆっくりもやめられない
 
スポンサーサイト

コメント

台湾料理のお店が増えてきたね~
ここはよくお店が入れ替わるとこかいの?

引きこもりもたまにはええよね(^^)
私は昨日昼寝して目が覚めたら真っ暗やった(;^ω^)
で、風呂入ってまた寝ましたw
【2013/04/22 20:13】 URL | re-nya #-[ 編集]
食べ飲み放題で2980円は安い~
私ならしっかり食べてなんとか元が取れそうじゃけど、めいてるさんは無理じゃろな~
【2013/04/22 20:44】 URL | りこ #-[ 編集]
ひきこもりちゅ~にひきこもり出来んから~

結局疲れるんよね~www

一服にゎ一服が無いから休憩出来んって事です~

Σ(`□´/)/なんのこっちゃwww

【2013/04/22 23:05】 URL | まい #-[ 編集]
re-nyaさん
そうそう!よくお店が変わるとこ!
さすがに良く知ってるねぇ
  
目が覚めたら真っ暗って・・・(-_-;)
高校生・・・?
  
りこさん
食べない分、頑張って飲んでます(^^)v
りこさんなら余裕で元が取れる?
ええにゃぁ~~
  
まいさん
禅問答ですか~~??!!
結局まいさんは走り回ってないと
生きられないという事でしょうか?
奥が深いのぉぉぉ
 
【2013/04/22 23:44】 URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

