北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



お盆最終日に・・・

たまっている画像を少しばかりアップ

枡うどんのサラダうどん 
645
今もあるのかは不明ですが・・・
  
はなまるうどん
646
  
清水屋の冷しカレー
651
冷蔵庫の中から出した素揚げの野菜が温かった
期待を裏切らない清水屋さん!
 
一人飲みの屋根裏
656
この盛り合わせ好き~
 
松岡
657
やっぱりおいしい
 
枡うどんの中華
665
安くておいしい
 
丸亀町グリーンでかぼちゃを見る
666
  
そしたらこれを食べないと
667
ちなみにこれは特大
 
はゆか
669
相変わらずの行列
 
たまには黒い蕎麦も食べるよ
納屋
671
わんこは暑いのでどこかへ移動??
  
会社に届いた封筒に貼られていたテープ
659
  
キッチンmama
660
食べられてラッキー
 
たもやのくじ引きで当たったんをくれた
661
なんと3回引いたら全部おしおさんだった!
すごいな~
  
ところどころ出てくる大盛りは長男食です
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

