北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



清水屋

朝は自家製カプチーノ
カプチーノ

上からコーヒーをそそいだので穴が三つ(笑)
お昼は『となりのインド人』の近くの『清水屋』
カレーうどん大500円(だったかな?)
カレーうどん大

肉ぶっかけ370円
肉ぶっかけ

これこれ~西のほうのうどんや~
太くてずっしりしとる~もっと食べたい~
んで、1時間100円の駐車場に車をとめたので善通寺(寺ね)へ
うろうろ探して「見つけた~♪」
かたパン

『かたパン』・・・前のおばちゃんが大量に買い占めてしもうたので
「今日は終わり」がっく~~
  
うまげなネギを大量にもらったので鶏を焼いてネギも焼く
鶏

そして今日も飲む(笑)
でも、パンを焼く
初めてちゃんとしたパンを焼いた
パン~

さつまいもパンとチョコレートパン
いやいや~こんなに膨らむんやね~
そして、パンを焼くにおいがするんだね~
出来は・・こんなもん?こなもん・・粉もん・・・
やはり、白い粉にとりつかれつつあるんやろか?

コメント

しみずや~~~~~~。
善通寺行ったら
エリック・クラプトンの
ひき語りをする清水屋大将と
やっぱりカタパンやね。
これ王道です。
こんなもん・・・粉もん・・・
ベタぎゃぐがではじめると
白粉依存症の初期段階です~~~。

【2006/12/17 10:16】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
カレーうどんみたら
食べたなった~~~~~~~
【2006/12/17 16:39】 URL | いっけん #-[ 編集]
麺三郎さん
大将の事は知らんかった~~残念や~
初期段階ですか~?うれしいような、悲しいような・・(笑)
  
いっけんさん
カレーうどん、好きな人はとことん好きなんでしょうかね?
食べてね~~♪
【2006/12/17 21:53】 URL | めいてる #-[ 編集]
え?そこまで行って となりのインド人外したとかぁぁ~(笑)
で清水屋って?かたパン?(TT)覚えておきます
近々善通寺行こうよ~って行って 
ほんとの目当てのカタパン探さないかん!
さつま芋とチョコのパン 柔らかそうでおいしそう(^^)
さつま芋見えよる~~食べたい!!
【2006/12/17 22:00】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
すまん!次回はとなりのインド人に~
かたパンは、実はもう一回行けと言われたら行けないかも(笑)
さつま芋は中にも入れて、上にものせたん
ふっかふかに焼けたんやけど、今日は硬かった(泣)
レンジで再生しながら食べたん(^ ^ ;q
【2006/12/17 22:20】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

