北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと悲しい出来事

今日はお昼から帰る予定にしていたので
先週から「どこのうどん屋へ行こう~」と
楽しみにしてたん・・・なのに・・・
うっかり弁当を作ってしまった・・・なんで?
悲しいけど、会社で弁当を食べてから帰った
  
家でカプチーノと昨日貰ったふぢ餅
カプチーノx2

4時頃に家に帰ったらめっちゃ早く帰ったみたいや~
チーズケーキ焼こうっと♪
チーズケーキ

これはふわふわバージョン
明日食べよう♪
  
しょうが焼きにマヨネーズをかけるとおいしい
・・・という事を最近発見した
肉マヨ

いまさら~ですか~?
スポンサーサイト

コメント

弁当作りは無意識に日常の第一歩に入ってるんやきっと!(--:なんじゃそれ
チーズケーキふわふわバージョン これもいいねl 
カプチも2人前ある~~ 誰かと飲むのがえいよ~ 
しょうが焼きにマヨは知らなんだ~今度してみよ(*^-^*)
【2006/12/20 00:12】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
マヨネは何にでもあいますよ
ご飯に佃煮乗せてマヨ
釜玉マヨも・・・・・・・・・・
【2006/12/20 17:32】 URL | いっけん #-[ 編集]
うんうん、釜玉マヨ、うんうん。
う~~~~~ん
リンダ マヨちゃう~~~。

と言ったとか言わなかったとか。


【2006/12/20 20:46】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
無意識のくせに寝坊してとんでもないことになったりするん
チーズケーキ、昔はこれしかなかった・・・年?(汗)
なんか、マヨラーがいっぱいおります(笑)
  
いっけんさん
釜玉マヨって~卵on卵や~
ご飯に佃煮にマヨかぁ~なるほど~おいしいかも・・メモメモ・・
  
麺三郎さん
リンダ マヨちゃう~の意味をしばらく考えてしまった・・
瞬発力なくなっとる?すぐ分からんのが正常?(笑)
【2006/12/20 22:53】 URL | めいてる #-[ 編集]
いつものカプチーノ?
砂糖入りで甘いのでしょうか?
美味しそうだから作り方勉強します。
【2006/12/20 22:55】 URL | 讃岐のタヌキ #rw1YaPek[ 編集]
讃岐のタヌキさん
私は甘いのだめなので、砂糖抜きで作ります
牛乳をレンジで温めて、必殺100円均一の
カプチーノ用泡だて器を使ってあわ立ててます
そして点てておいたコーヒーをそそぎます
安い、簡単、早い、うまい!です(笑)
【2006/12/21 00:01】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。