北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



今日も悲しい出来事~

今日も厄日?
会社のコーヒーのサーバーを洗ってたらぶつけてしもうた
ひびがぁ!!
割れた~

今日、コーヒー豆の配達のお姉さんが来てくれて
「今年はこれが最後です。来年もよろしく・・」
なんて挨拶してくれたのに、また来てくれなんて
ふが悪~てよ~ゆわんわ~
なんてどんよりしてたら、商品の数が合わんのがあるのを発見!
なんぼ調べても分からん
あ~も~今日は最悪や~
  
気分転換に本
中国いかがですか?

大阪の吉本に行った時、目の前にあった『ジュンク』に行って
見つけた本!さすがに都会じゃ~って、荷物になるのに
何冊か買ってしもうた・・・
おーそー言えば紀伊国屋書店にも行かんといかん

コメント

災い転じて福となる。
これから新年に向け福福福。
うぶしなご利益うどん喰って
さらにトリプル福ですよ。
【2006/12/20 23:55】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
元気出してね~ 美味しいうどん食べて(^0^)脳天気?
中国かぁ…近くて遠い未知の国 良いとこなんだろなぁ
【2006/12/21 02:33】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
麺三郎さん
そうですね~いいように考えないとね~
うぶしなのうどんってご利益がありそうですねぇ
   
サトさん
中国はおいしい国です(笑)
蘇州の片田舎のお店で食べた麺は安くて
本当においしかったよ~また行きたい~
【2006/12/21 22:15】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

