北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



日の出製麺のせいろうどん

紀伊国屋書店へ行った
商店街

これは色んな人のブログでよく見る写真(笑)
新しく開店する書店は品揃えがいいので、すぐ行くべし!
本

血迷って、ついよっけ買うた・・・
お昼は家で~○ナカで購入の日の出製麺所のせいろうどん(袋入り)
いつもの2人前一袋の安いんを買おうと思ったら
「粉が違う、味が違う」と書いていたので、ついこっちを・・
味は違うのかな~?よー分からん
あげ+温泉卵+自家製のねぎはちょきちょきよ~♪
日の出製麺

鎌田のだし醤油ぶっかけ
材料はええんや
  
昨日、焼いたスポンジケーキを飾りつけ~~
500mlの生クリームは初めて見た
ホイップ

こんだけあれば足りるだろう
ケーキ

こんな感じ・・・搾り出し用のホイップのあわ立てが甘かった(泣)
夜は鶏の足も焼いてワンプレートで
画像はあまりきれいではなかったので無しです
○ナカの国産鶏の足はおいしかったけど、でか過ぎかも~~

コメント

うぉぉ~~ これケーキ作ったんとな!!すげぇ(@@)美味しそうで豪華!!
うちもマルナカの鶏肉買って焼いたよ 確かにデカかった(笑)
紀伊国屋は行きたいのに子連れではしんどくて2階に行っただけ(TT)
今度は じっくりA街探検だ~~
【2006/12/26 17:00】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
サトさん
そんなに言ってもらえるとうれしい♪
確かに子連れで本屋はつらかった思い出が・・・
今度いってみて~(* ^ ^ *)
【2006/12/26 22:35】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

