北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



うぶしなで厄払い・・だったのに?

朝は耳付きサンドイッチ
サンドイッチ

なぜ耳付きか?それは量を増やすため(笑)
お昼は『うぶしな』
麺三郎さんを信じて、おか泉のとこを左折~
道が細い~あ、あった!
うぶしな

肉ごぼうぶかけ大
肉ごぼうぶっかけ大

宮うどん大 餅の天ぷら入り
宮うどん

少し待ったけん美味しかったんやけど
一玉がめっちゃ大きい、お腹いっぱいや~
神社でお参りもして、厄落とし・・・の筈だったんやけど
シフォンケーキはありえんくらいに失敗した(泣)
買ってきたヨーグルトボールを洗ってたら落とした(泣)
つるつるしていてすぐに割りそうやな~と思ったとたんに
つるっと落とした
も~夜は外食『讃岐食堂』
野菜天ぷら
天ぷら

つくねの温泉卵かけ
つくね温泉卵

すしにピザに
すし・ピザ

も~訳が分からん位に頼んだのに完食~~
どんだけ食べるんじゃい!

コメント

信じる者は救われるいいますが
うぶしなご利益効果はまだのようですね。
しかし寿司とピザが一緒に食べれるなんて
とってもハッピーやん。
これってご利益?
【2007/01/07 23:29】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
v-290ちょっとこの組み合わせには
ついていけそうにもありませんv-12私はいいけど、胃の方が受け付けないような気がします。
恐るべし強靭な胃の持ち主なのかも

ご自愛を・・
【2007/01/08 13:16】 URL | 讃岐のタヌキ #24gi/VuU[ 編集]
いか~~~ん うぶしな まだ行っとらん。
去年 厄払いの神社に行って 5000円でしっかりお祓いしてもろたよ
うぶしなも行かないかん!!
讃岐食堂ここも行きたい~
【2007/01/08 16:18】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
麺三郎さん
そっかー!気持ちの持ち様やね(- - )”
これもご利益と思うわ・・・って、今気が付いたんやけど
すしもピザも食べとらん!!
  
讃岐のタヌキさん
私もこの組み合わせには付いていけん~
若いってすばらしい!!
  
サトさん
お祓いは大事やね~
讃岐食堂はいっぱいやったけん、予約してから
行った方がいいかも~
子供用のプレイルームみたいなんもあるよ♪
【2007/01/08 17:54】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

