北の京 上に海
念願の北京に行けたので、次は上海だ~!



ネタの無い月曜日

昨日は足湯のおかげで寝るときも足はほかほか~
でも、月曜日って何にもないのはなんでだろ~?
何か写真をと思って、上海で買って来たお茶の器
中国土産

その辺のお店で買ったのですごーく安かった(と思う)
なんせものすごく昔の事なもんで・・( ^ ^ ;
でも、割れないように手荷物にして大事に持って帰ったん
飲む時は、ジャスミンティーのお茶葉を入れてお湯をそそぐ
ジャスミンティー

葉っぱが沈んだらそーっと飲む

今日の夕食は天ぷらで、多めに作って弁当に・・
と思って、別のお皿に入れてラップもかけておいてたのに~~
風呂から出たら無い(泣)
どないしてくれるんじゃ~~!!

コメント

天婦羅の犯人は誰だ!!(笑)
大事なカップで飲むっての 幸せなひとときやなぁ♪
しゃんはい  いいとこなんだろうなぁ…
【2007/01/16 17:32】 URL | サト #fYdA4Rtg[ 編集]
ジャスミンティーは心が落ち着きますね
大好きじゃ
ジャスミンの花の香りも
大好きじゃ
春が待ち遠しい~~~~
【2007/01/16 21:21】 URL | 麺三郎 #-[ 編集]
サトさん
やっぱり家には腹ペコ妖怪がいるみたい(泣)
しゃんはい・・・私が行った頃と比べもんにならんくらい
変わってると思う、けどいいとこだよ♪
  
麺三郎さん
男の人は比較的苦手なんかと思ってたけど
大好きと言ってもらえてうれしい~~
そーや!春の香りやね~( ^ O^ )
【2007/01/16 23:35】 URL | めいてる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

めいてる

Author:めいてる
食べるの大好き、おいしいもん大好き
でも、やっぱりうどんが一番好き♪

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

